NMB48吉田朱里 村瀬紗英 太田夢莉 渋谷凪咲 植村梓がおしゃれユニット結成 - ドワンゴジェイピーnews

2010年10月9日に結成され、2011年1月1日に劇場公演がスタートしたNMB48。毎年1月1日はNMB48にとって年初めという括りだけでは無く、劇場デビューした大切な記念日である。今年で7周年となり、記念した新春特別公演がNMB48劇場で行われた。 そんな大事な公演のオープニング曲は『難波愛』。昨年3年ぶり ...
(出典:ドワンゴジェイピーnews)

あかりんや村瀬は分かるけど他のメンバーはおしゃれと結びつかない

1 :2018/01/02(火) 09:01:37.93 .net

お笑いユニットだろwww

@dwangojpnews: NMB48吉田朱里 村瀬紗英 太田夢莉 渋谷凪咲 植村梓がおしゃれユニット結成

(出典 i.imgur.com)





2
 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:02:35.54 ID:NLsHbSWvd.net

>>1 
フレキスみたいに吉田村瀬太田のトリオでよかったのに 


4 :2018/01/02(火) 09:06:03.38 .net

>>1 
味噌ヲタ死ね 


26 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:54:31.94 .net

>>1 
吉田顔でかすぎ 


3 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:04:32.47 ID:zfkC06kip.net

村瀬ってなんか一部に絶賛されてるけど普通にブスだよな 


5 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:06:51.97 ID:9/wLfcANK.net

カビのはえた次世代のみなさんじゃないすか 


6 :2018/01/02(火) 09:07:35.52 .net

太田夢莉以外カスだな 


7 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:10:19.72 ID:2PN3pRuA0.net

そもそも、 

おまいらキモオタ対象のユニットじゃないからさw 

おまいらは斬り捨てられてるんだよw 


9 :2018/01/02(火) 09:11:40.16 .net

>>7 
切り捨てられた層の馬鹿が偉そうに語るなよwwwww 


12 :2018/01/02(火) 09:12:32.79 .net

>>9 
わたしおんなだから! 


8 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:10:34.82 ID:Smtp8nBR0.net

こりゃ乃木坂瞬殺ですわw 


10 カリカリ梅 :2018/01/02(火) 09:12:22.67 ID:zE7Em2R60.net

吉田の顔デカすぎだろwwwwwwwww 


11 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:12:24.37 ID:favkRhxmp.net

これが今のNMBの精一杯 
終わってる 


13 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:14:27.01 ID:hW3t9akqr.net

急にK-POPが始まるから気持ちの切り替えが大変だったw 


14 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:26:08.60 ID:XWHJAkQvd.net

可愛い 


16 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:30:15.61 ID:98HTvdKBa.net

みんなめっちゃ可愛いじゃん 
ワロタピーポーってどんだけお目が高いんだよwww 


17 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:30:50.61 ID:FLrWcjG4a.net

2018年1月2日00:00から予約受付開始!Ray3月号増刊 Queentet from NMB48 
http://news.nmb48.com/magazine/20180101/164704.html 

Ray3月号増刊 Queentet from NMB48 
発売日 2018年2月2日 
B5版 オールカラー100頁 
980円(税込み) 

2018年1月2日00:00から予約受付開始! 
全国書店、コンビニ、セブンネット、Amazon、楽天ブックスほかネット書店にて 

NMB48最新シングル『ワロタピーポー』のc/w『Which one』。この曲を歌うユニットのメンバー、女子から注目が高い5人によるファッションフォトブックです。 
MVに登場する架空のファッション誌「Queentet」を、Ray編集部の協力のもと吉田朱里監修で実際に作っちゃいました! 

(出典 news.nmb48.com)


18 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:33:14.98 ID:96eTjOk/0.net

全員顔がデカイと絵ヅラがキツイな 
やっぱ顔が小さいみるるんやふぅちゃんは必要だと思った 
この曲のセンターのアカリンは二重アゴやし 


19 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:34:05.46 ID:96eTjOk/0.net

ここまで状況全員顔がデカイと獅子舞みたいや 


20 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:38:04.28 ID:96eTjOk/0.net

多分アカリンの位置にみるるん置いたらバランス良くなって全員あーってなると思う。アカリンはプロデューサーなら客観的に見て自分が邪魔だと気づかないと 
でもそれってワロピwと一緒やな 


21 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:45:45.70 ID:t/Qo8Bxhx.net

吉田自体が元々かわいいカテゴリじゃないし 
かわいいとか言われてるの知ってびっくりした名古屋のあかりんとどっこいどっこい 


22 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:48:06.79 ID:FLrWcjG4a.net

>>21 
男のカワイイと女のカワイイは違うからね 
アカリンは女のいうカワイイ 


23 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:48:50.09 ID:tkq61+mw0.net

リアルな女を知らない男どもw 


24 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:50:25.00 ID:PlvPkAYy0.net

アカリンは昔はほんまに美少女やった時代があったんやで 
あのまま順調に顔が成長してれば美女になる予定やったんやで 


25 47の素敵な :2018/01/02(火) 09:53:48.72 ID:96eTjOk/0.net

アカリンは最近チームM公演でもずっと腹隠してるしるりりんみたいになってきた 
女子力動画作り出してからあからさまに太ったよ 
不規則な生活とストレスだろうけど。動画作りながらお菓子食いまくってるんだろうね 


27 47の素敵な :2018/01/02(火) 10:03:26.74 ID:b36FchKr0.net

りりぽんと今でも仲の良い太田夢莉ちゃんってまじで天使のような素敵な女の子だ