磯佳奈江

磯佳奈江のサッカー愛は本物だよな



1 47の素敵な :2017/12/03(日) 09:35:10.80 .net

ビジネスではなく本当にサッカーが好きなのが伝わってくる

(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

磯佳奈江といえばサッカーが好きなイメージ強いけと他に何かないの?


「ポッター平井の激推しアイドル!番外編」 これからのNMB48を作り上げる先駆者になりたい!NMB48川上チームN初日公演レポート - ニコニコニュース
NMB48の川上千尋キャプテン率いる、川上チームNの初日公演が3月10日、NMB48劇場で行われた。 【写真を見る】『Pioneer』では「N」の人文字も! ○川上チームNは ...
(出典:ニコニコニュース)

サッカー以外思い浮かばないな
俺が知らないだけだけど

続きを読む

【朗報】NMB48磯佳奈江、全日本U-12サッカー応援リポーターに就任!



1 47の素敵な :2018/12/22(土) 22:50:16.62 .net


アイドルグループ・NMB48の磯佳奈江が、29日に日本テレビ系で放送される学校世代のサッカー日本一を決める大会『JFA第42回全日本U-12サッカー選手権大会』(前10:30~11:25 ※録画中継)の応援リポーターに就任した。

「みなさんと一緒にアイドルのエースストライカーになる夢を叶えたい!ボールは友達。」をキャッチフレーズに、チームMの副キャプテンとして活躍中の磯。
小学3年生から中学3年までの7年間クラブチームに所属し、「全国ガールズ8(U-12)サッカーフェスティバル」の第2回大会に出場した際には、全国ベスト8に輝いている。

今回の就任を受けて、磯は「応援リポーターのお話をいただき、私の夢であるサッカーに携わることに1歩近づくことができ、本当にうれしい気持ちです。小学生のみんなの熱いプレイ、気持ちをしっかりとリポートしていきます」と気合十分。
「私は小学校3年生から7年間サッカーをやっていました。当時、くやしいこと、辛いこともありましたが、最後まで諦めずに、チームメイトとつかんだ勝利は、最高の瞬間でした」と言葉に力を込めた。

応援リポーターとしての意気込みを聞かれると「あの頃の自分を振り返りながら、小学生のみんなと目線を同じにして、そしてわかりやすく視聴者の皆さんにお伝えできればと思います。
出場する選手の皆さんには、チームメイトと最後まで諦めずに勝利を目指して頑張り、今まで自分たちがやってきたことを信じて、サッカーを楽しんでもらいたいと願っています。この大会を熱く盛り上げます!」と呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181222-00000329-oric-ent


続きを読む

NMBの川上礼・古賀・山尾・磯あたりは選抜に入れないまま卒業していくのかな?


NMB48、1年振り17thシングル「ワロタピーポー」MVは歌詞&振付に注目 ... - musicman-net
NMB48の17枚目となるシングル「ワロタピーポー」が、12月27日に発売される。このミュージックビデオが、本日よりNMB48公式YouTubeサイトにて解禁された。
(出典:musicman-net)

れなぴょんには一度でいいから選抜入ってほしいな

1 47の素敵な :2017/12/06(水) 10:54:37.39 .net

こいつらより格上で若い久代・内木・川上千まで選抜落ちさせて
5期生に絶賛切り替え中だからもう無理ゲーっぽい



続きを読む


Twitter プロフィール
"坂道AKBニュースまとめ"という2chまとめブログ運営してます 基本的には48G、坂道G(OG含む)ですが稀にノイミーやイコラブ関連も取り扱ってます 記事に使用するスレは自分がいいなと思ったものを選んでます 少しでも興味湧いたら覗いてみてください
最新記事
逆アクセスランキング
読者登録
LINE読者登録QRコード
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ