斉藤真木子

【SKE48】キャプテン・斉藤真木子(25)が劇場支配人に就任「メンバーとして、キャプテンとして、支配人として頑張っていきたい」



1 ジョーカーマン ★ :2019/07/05(金) 21:41:28.67 ID:zRxy7Ye+9.net

アイドルグループ「SKE48」を運営する株式会社ゼスト(1日に株式会社SKEから社名変更)は5日、名古屋市内で「新社名披露パーティー」を開催。
SKE48キャプテンの斉藤真木子(25)が新しい劇場支配人に就任することが発表された。

赤塚善洋社長(42)によればSKEは今後、インドネシアで活動する姉妹グループ「JKT48」とグループ間の交換留学や相互の出演公演などのコラボ展開を行っていくという。
それに伴い湯浅洋支配人(56)がJKT48の現地スぺシャルアドバイザーに就任。
グループ間の調整などに従事するため、湯浅氏に代わって斉藤が劇場支配人に就任することになった。

斉藤は2009年3月にSKE48第2期生オーディションに合格。
16年3月からSKE48のキャプテンを務めている。
今後は現役メンバーとしての活動を続けながら劇場支配人としてグループの発展にも尽力していく。
「まだまだ未熟者ですが、みなさまのお力添えのもと、これからもSKE48の一メンバーとして、キャプテンとして、支配人としてこのグループの飛躍のために頑張っていけるように一歩一歩、歩んでいきたいと思います」と斉藤があいさつすると会場は大きな拍手に包まれた。

また、ボーカルやダンス、声優などのスクール事業を行う「ゼストエンターテイメントスクール」を10月1日に名古屋市内に開校することや、SKE48の10期生オーディションの開催なども併せて発表した。
これまでSKEのオーディションでは年齢制限が設けられていたが、10期生オーディションでは上限年齢を撤廃。
10歳以上であれば何歳でも応募可能だという。

この日のパーティーには大村秀章愛知県知事(59)やメーテレ・狩野隆也社長(59)ら約200人が出席。
大村知事は「名古屋は芸能不毛の地といわれていたが、SKEの活躍、成功はうれしい。今後いろいろな活動をしていくみたいなのでさらに期待しています」とエールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190705-00000046-tospoweb-ent

SKE48 斉藤真木子

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


続きを読む

【産廃】SKEの斉藤、内山、都築、高木、犬塚っていつまで居座ってんの?


SKE48、10周年に向けての決意 - BARKS

SKE48が12月27日にSKE48劇場で、1月10日にリリースされる新曲「無意識の色」を初披露した。 ◇ライブ画像 初披露の場のMCでは初選抜に選ばれた鎌田菜月が「SKE48が10周年を向かえるシングルの一発目に私も初選抜に選んで頂けたということで、SKE48にとっても私にとっても新たな1つのスタートだと思って頑張 ...
(出典:BARKS)

卒業は本人たちが決めるもので周りがとやかく言うものじゃないやろ

1 47の素敵な :2017/12/31(日) 15:14:15.48 .net

さっさと辞めろよ



続きを読む


アクセスランキング
Twitter プロフィール
"坂道AKBニュースまとめ"という2chまとめブログ運営してます 基本的には48G、坂道G(OG含む)ですが稀にノイミーやイコラブ関連も取り扱ってます 記事に使用するスレは自分がいいなと思ったものを選んでます 少しでも興味湧いたら覗いてみてください
最新記事
逆アクセスランキング
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
メッセージ

名前
本文
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
  • ライブドアブログ