川栄李奈

川栄がいない今卒業生で一番女優仕事が充実してるのは松井玲奈になったよな


川栄って最近聞かんなぁと思ったら結婚したんだっけ?

1 47の素敵な :2019/06/28(金) 08:32:44.79 .net

篠原涼子と番宣してる所よく見るし VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む

【女優】出演オファーが殺到「女優・川栄李奈」にAKB48メンバーが憧れる理由「予想を遥かに上回る演技力」


オファーが殺到する「女優・川栄李奈」にAKB48メンバーが憧れる理由 - アエラドット 朝日新聞出版
アイドルを卒業後、セカンドキャリアとして女優業を選ぶ者が多いが、いま、その中でダントツの仕事量をこなしているのが川栄李奈(24)だ。 2010年にAKB48の ...
(出典:アエラドット 朝日新聞出版)

コンスタントに仕事貰えてるからな

1 ジョーカーマン ★ :2019/03/26(火) 13:46:32.90 ID:yqjnqQ7A9.net

アイドルを卒業後、セカンドキャリアとして女優業を選ぶ者が多いが、いま、その中でダントツの仕事量をこなしているのが川栄李奈(24)だ。

2010年にAKB48のオーディションに合格すると瞬く間に頭角を現し、バラエティ番組で「おバカタレント」として開眼。
しかし、順風満帆だったアイドル生活をたった5年で自ら閉じ、女優に転身することを宣言。
当時はまだ「おバカタレント」のイメージが根強く、彼女の女優転身にはそれほど注目が集まってなかった印象だが、気が付けば連ドラに出ずっぱりの人気女優に。
1月期は3本の連続ドラマに出演、4月からは「いだてん~東京オリムピック噺~」と「家政夫のミタゾノ」の2本を掛け持つことになっている。

いま、女優・川栄李奈になぜ出演オファーが殺到するのか? ある民放ドラマプロデューサーは次のように語る。

「当初は誰もそこまで期待してなかったと思うんですが、実際に芝居を観るとむちゃくちゃうまい。予想を遥かに上回るその演技力が、女優として引っ張りだこになった理由のひとつだと思います。あと、何かのインタビューで『仕事はすべてマネージャーにまかせていて、絶対に断らない。やれといわれたものをやるのみ』と語っていて、その思い切りのよさが芝居にもちゃんと出ている。迷いがないから役にしっかり憑依して、なりきることができるんだと思います。役の大小にもこだわらず、脇役もヒロイン役もなんでもできる。今後はもっと大きい役がメインとなっていくでしょうね」


「川栄さんのCMといえば2017年から出演している『au』三太郎シリーズの織姫役。たった15秒の尺なのに、抜群の存在感を出していました。独特の世界観をちゃんと理解して、織姫を瞬時に自分のものにしていたのはさすがの一言。以前、『櫻井・有吉THE夜会』で川栄さんを特集したとき、MCGの有吉弘行(44)さんが『あのauのCMを見て、この子は売れるなって思った』と語っていましたが、それぐらいインパクトがありました。有吉さんも毒舌キャラに憑依して再ブレイクした人。川栄さんとなにか通じるものがあったんでしょうね。これ以降、CMやドラマのオファーが殺到して、今の彼女のブレイクにつながったんだのは間違いないです」

◆前田敦子や大島優子も成し遂げなかった偉業

SNSでも自身のインスタで発信を続け、「女優然としすぎない」のが好感を持たれる秘訣のようだ。

「SNSの危険性について真面目に語ったり、ちゃんと自分の言葉を持ってる人として若者の間では認知されています。もう“おバカタレント”のイメージは皆無。また、意外にも毎日、自炊をしているそうなのですが、タレントがやりがちな『インスタで自炊アピール』を絶対にやりたくないとか。SNS上では女優っぽさを出さずフレンドリーなネタに発信し、アイドル感ゼロなのも彼女らしい。AKB48卒業組は正直、女優として大成しているメンバーはほとんどいません。同グループが全盛期だったころのツートップ、前田敦子(27)と大島優子(30)ですら女優としては苦戦していますよね。でも、川栄さんなら間違いなく女優として大成できる。現役のAKB48メンバーにとって、実は川栄さんが最も憧れの存在のようです」(前出のスポーツ紙記者)

卒業から4年。いまや女優業だけでなくCMタレントとしても人気急上昇で、まさに順風満帆なセカンドキャリアを形成しつつある彼女。
TVウォッチャーの中村裕一氏は、彼女の今後を次のように分析する。

「確かに彼女は今、勢いのある女優の一人であることは間違いありません。どんなジャンルの作品にも違和感なく溶け込めているのは、アイドル時代に培った度胸と適応力、そして勘の良さの賜物でしょう。かつての『おバカキャラ』もある意味“役”として演じていたのだと考えれば、女優としての成功はすでに約束されていたと言えるかもしれません。常に新しい才能が求められる映画およびドラマ界において貴重な即戦力として重宝されている彼女ですが、次の段階は代表作と言える作品との出会い。しかし、こればかりは自分一人ではどうにもならないので、今は焦らず、じっくり力を蓄えることが必要ではないでしょうか。ポテンシャルは十分にあるのですから、あとは持ち前の勝負強さを存分に発揮し、女優としての道をしっかりと切り開いて行ってほしいですね」

この勢いのままに、いずれ川栄李奈が女優界のセンターを勝ち取るのか。期待して見届けたい。

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190324-00000019-sasahi-ent&p

元AKB48 川栄李奈

(出典 66.media.tumblr.com)


続きを読む

AKBでこの先川栄李奈を超えるメンバーがいるとしたら誰?


川栄李奈、前へ出ない謙虚な実力派 - asahi.com
元AKB48で女優の川栄李奈の躍進が止まらない。年女で亥年の彼女は“猪突猛進”の言葉通り、現在、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』(NHK総合)、『3年A組 ...
(出典:asahi.com)

思いつかないな

1 47の素敵な :2019/02/09(土) 23:51:01.27 .net

AKB卒業生で一番売れてるけどそのポスト狙えるメンバー教えて VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む

【AKB48】峯岸みなみ、“元AKB”の肩書外れた川栄李奈を絶賛「アイドルの目指す場所ですよね」


AKB・峯岸みなみ “元AKB”外れた川栄李奈は「アイドルの目指す場所ですよね」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
「AKB48」の峯岸みなみ(26)が6日、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(水曜、後10・00)に出演。アイドルグループを卒業した後に付きやすい“元〇〇”の肩書き ...
(出典:Yahoo!ニュース)

AKBの卒業生で一番活躍してるもんな

1 ジョーカーマン ★ :2019/02/07(木) 22:17:30.91 ID:dPdPymmI9.net

「AKB48」の峯岸みなみ(26)が6日、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(水曜、後10・00)に出演。
アイドルグループを卒業した後に付きやすい“元〇〇”の肩書きについて持論を語った。

番組宛てに「“元AKB”とか、“元〇〇”はいつまで名乗った方が良いのですか?取るタイミングはいつ頃ですか?」といったリスナーメールが届き、これに対し、現役AKBである峯岸は「それって自分で決められることではない、とかありません?番組とか、スポンサーとかが付けるものだから…」と、自らがどうにかできる問題ではないこととコメントした。

MCのケンドーコバヤシ(46)らは“おニャン子クラブ”や“モーニング娘。”などを例に、大前提として“元〇〇”の使用目的は「(世間的に)分かりやすい」ことと説明。
「アンガールズ」田中(42)が“元〇〇”の肩書が外れる時は「おじいちゃん、おばあちゃんまで(名前が)浸透したら」と発言すると、ケンコバはそれを聞いて「難しい基準やな」と吐露していた。

峯岸の考えは「それ(肩書き)を塗り替える偉業みたいなのを成し遂げると(肩書が外れる)」といったもの。
「だからやっぱり(肩書きが)外れるのがうれしいと思いますよ。(アイドルグループを卒業した)メンバーからしたら」と持論を展開した。

さらに現在、女優として結果を残している川栄李奈(23)を例に挙げ「(彼女は)“元AKB”みたいに言わないじゃないですか。(川栄のポジションは)アイドルの目指す場所ですよね」と絶賛。
「だから、現役時代を超える、何かを成し遂げたら(肩書きは)外れるんですよ」と力説していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190207-00000176-spnannex-ent

元AKB48 川栄李奈

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

AKB48 峯岸みなみ

(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

【朗報】女優の川栄李奈とモデルの吉田朱里の2ショットが美しすぎる!


<NMB48吉田朱里>レース&透け感ワンピでスイートに 左右異なるイヤリングがアクセント(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
アイドルグループ「NMB48」のメンバーで「美容系YouTuber」、女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルとしても活躍する吉田朱里さんが22日、恵比寿ザ・ ...
(出典:Yahoo!ニュース)

りっちゃん可愛いな

1 47の素敵な :2019/01/23(水) 18:46:24.57 .net

川栄李奈と吉田朱里の2ショットが圧倒的美しさ 「エレガント」と陶酔者続出
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8295698 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8c73b2cd2cbed76a839c069200023d2e)


続きを読む

【アイドル】元AKB48川栄李奈、HKT48指原莉乃、元アイドリング!!!朝日奈央は勝ち組 厳しいアイドルの「セカンドキャリア」



1 ジョーカーマン ★ :2019/01/19(土) 12:06:12.67 ID:izG+CHM49.net

NGT48のメンバー暴行事件で揺れるAKB48。
4月にグループ卒業を予定している指原莉乃(26)も運営サイドの対応にはっきりと苦言を呈するなど、その存在感を示していた。

「AKB48への加入当初はマイナーなメンバーだった指原ですが、人気メンバーが次々と卒業する中で、グループの中でも代わる人間がいないほどの実力を見せていきました。もともと指原自身もアイドルオタクなので、男性ファンの心理をしっかりつかんでいるし、今回のように何でも自分の意見をはっきりと発信する姿が女性の人気も獲得しつつあります。MCを担うタレントたちからも信頼が厚く、バラエティー番組でも欠かせないキャラになっていて、卒業後も本人の意志が変わらない限り、安定した仕事が入ってくるはずです」(エンタメ情報誌の編集者)

指原がAKB48のトップになってからすでに数年、しっかりと地盤を固めてきた結果といえるかもしれない。
ただ、AKB4メンバーの卒業後の仕事は必ずしも華やかとはいえないことが多い。ほとんどがグループにいた頃のような華やかな仕事もなくなり、大手事務所に所属していてもひっそりと契約終了となっているケースもある。
「大手グループから卒業しても仕事が残っている人は、アイドルから脱却して少しずつ実力をつけてきた人たちですよね。2018年に大活躍を果たし、今年最も注目されている川栄李奈(23)は、もともと演技の勘がいいと言われていましたが、ドラマやCMで存在感を発揮しています。今年は書籍を発売予定の松井玲奈(27)も、また注目を集めそうですよね。それから、表舞台ではさほど見ることはないですが、元SKE48の平松可奈子(27)は、オスカープロモーションに所属し、ファッショブランドなどのプロデュース業が成功。年収が数千万あると話題となっていました。彼女たちも大手プロダクションに所属していますが、自分の売りどころを見つけ、独自のキャラクターを作り上げている。いずれにしても個人が地道に努力を重ねないと芸能界では生き残っていけませんからね」(同)



そんななか、2019年からの活動に注目したいのが、元アイドルング!!! の朝日奈央(24)だ。
「ゴッドタン」(テレビ東京系)で注目を集め。最近徐々に出演機会が増えている。

「アイドリング!!! からの卒業当初、事務所からかなり売り込みがありましたが、制作側の反応は『とりあえず穴が空いたら使ってみるか』という程度でした。今もバラエティー番組だと、鈴木奈々(30)が圧倒的にキャスティングに上がってきて、滝沢カレン(26)や岡田結実(18)、最近だと丸山桂里奈(35)が続く印象です。彼女たちがはまらなかった場合に、朝日が検討されているといったイメージですね」(バラエティー系放送作家)

年末年始の特番など、地上波でも少しずつ存在感を見せ始めた朝日。そこにはやはり、バックヤードでの努力がしっかりとあったようだ。

「アイドリング!!! 自体が、いま絶好調のバカリズムさんにしっかりとバラエティーの指導を受けているので、他のグループよりも着実に仕事をこなしている印象です。朝日自体は、そうしたバカリズムとの”師弟関係”は、昨年末に放送された『ゴッドタン』でも垣間見られました。まだ、すごくうまいっていうわけではないですが、卒業当初は、アイドリング!!! 時代の悪口を言ったりする程度だったのが、少しずつ成長してきたんではないでしょうか」(同)

朝日はバカリズム以外にもお笑い芸人とのネットワーク作りに積極的という話もある。

「朝日は『ゴッドタン』でお笑い好きに認知されてきた感じですが、実はAbemaTVの『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』などの番組で、着実に芸人さんとのネットワークを広げてきていたんです。藤本敏史さんからも信頼されているようですし、番組終了後にはしっかりと『今日の私どうでしたか?』という感じでスタッフに指導を仰いでいました。それも、エレベーターに乗ってもまた聞いてきたりするので、現場後の社交辞令ではなく、ちゃんとテレビタレントとして修練をつもうという意志があったんだと思います」(バラエティー番組制作スタッフ)

NGT48の事件などもあり、今年はさらに卒業アイドルが大量に業界に流出しそうだ。
ポストアイドル戦国時代になりそうな中で、バカリズムのような“メンター”がいる朝日のような存在は強いかもしれない。

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190118-00000031-sasahi-ent&p

元AKB48 川栄李奈

(出典 pbs.twimg.com)

HKT48 指原莉乃

(出典 pbs.twimg.com)

元アイドリング!!! 朝日奈央

(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

【アイドル】「エイベックスの先輩」川栄に続くか 欅坂46卒業の今泉佑唯にかかる期待 キュートなルックスと“神対応”で人気


川栄に続くか、欅坂46卒業の今泉佑唯にかかる期待 - 日刊スポーツ
昨年11月に欅坂46を卒業した今泉佑唯(20)が、ファンの間で注目を浴びている。今月から所属事務所を「エイベックス・AY・ファクトリー」に移し、ツイッターやイ…
(出典:日刊スポーツ)

ずみこって演技力どうなの?

1 ジョーカーマン ★ :2019/01/16(水) 10:34:25.65 ID:SOOMGF7y9.net

昨年11月に欅坂46を卒業した今泉佑唯(20)が、ファンの間で注目を浴びている。
今月から所属事務所を「エイベックス・AY・ファクトリー」に移し、ツイッターやインスタグラムなどのSNSを開始。
ツイッターでは早くも20万人以上のフォロワーを集めている。

今月11日には、動画配信サービス「SHOWROOM」で、出演舞台のチケット販売記念配信を行った。
卒業後初、約3カ月ぶりの配信。
配信開始前は「見に来る人がいるだろうか」と不安がり、かなり緊張した様子だったが、開始直後から多くの閲覧者が訪れ、多数の歓迎コメントを受けると、「みんな、ありがとう」と何度も感謝していた。

配信中盤以降に緊張もほぐれると、ファンからのリクエストにも応じた。
Uruの「プロローグ」などをアカペラで歌い、持ち前の歌唱力を披露した。
最終的に、配信には4万人以上が訪れた。
久々に「動く今泉佑唯」を見たファンたちからは、「配信ありがとう!」「なんか、泣けてきた」などと、喜びのコメントを寄せられた。

15年8月に欅坂46に加入。
16年4月発売のデビュー曲「サイレントマジョリティー」で、ポジション最前列のフロントを務めた。
キュートなルックスと、“神対応”のファンサービスで、握手会ではトップクラスの人気を誇った。

一方、17年4月から8月まで体調不良のため活動を休止するなど、イベントを欠席することもあった。
「今泉はもともと個の力がある。グループでの活動よりも、自由度の高いソロ活動のほうが向いているかもしれない」と話す音楽関係者もいる。
今泉自身も、現在、新たな一歩を踏み出そうと意欲満々だという。
もちろん、欅坂46や、以前所属していた事務所への感謝は決して忘れない、と周囲に話しているという。

今泉のように、アイドルグループ卒業後ソロのタレントとして活動するメンバーは多いが、活躍ぶりはさまざまだ。
グループ会社の「エイベックス・マネジメント」に所属する元AKB48川栄李奈(23)はじめ、多数のドラマやバラエティー、CMなどに出演するのは一握りと言っていいだろう。
苦戦をしいられる者も、決して少なくない。

それでも、今泉にかかる期待は大きい。
今や国民的アイドルグループになった乃木坂46はじめ欅坂46、けやき坂46(ひらがなけやき)の「坂道シリーズ」グループの勢いも、追い風だろう。
早速、今年3月から上演する劇作家つかこうへいさんの代表作、舞台「熱海殺人事件」(3月28~31日、クールジャパンパーク大阪TTホール、4月5~18日、東京・紀伊国屋ホール)でヒロインを演じることが決まっている。

同作の演出は、かつて舞台「あずみ」で川栄を抜てきし、女優として開眼させた岡村俊一氏。
舞台初出演の今泉にとって、厳しい稽古が待っていることは間違いないが、一気にソロ活動の道が開き、先輩の川栄に続く人気タレントへと坂を駆け上がっていく可能性もありそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00445818-nksports-ent

つかこうへい舞台「熱海殺人事件」ヒロインに抜てき

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


欅坂46 今泉佑唯

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


“先輩”元AKB48川栄李奈

(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

【女優】ドラマ「3年A組」2話 元AKB48川栄李奈の迫真の演技が話題に「引き込まれた」「演技上手」絶賛の声殺到



1 ジョーカーマン ★ :2019/01/14(月) 01:01:09.72 ID:TwQth6Aw9.net

菅田将暉が生徒を人質に立てこもる教師を演じる「3年A組―今から皆さんは、人質です―」の第2話が1月13日オンエア。
今回は生徒役で出演している川栄李奈の迫真の演技に絶賛の声が殺到。
さらに片寄涼太のダンスのキレにも注目が集まった模様だ。

卒業まで残り10日を迎えた魁皇高校の3年A組で担任の美術教師・柊一颯(菅田さん)が突如、生徒たちに「今から皆さんには、人質になってもらいます」と宣言。
自殺したクラスメートの死の理由を答えるように求め、夜8時に1度だけ答えを聞き、それが不正解な場合誰かに死んでもらうと告げる…というストーリー。

A組の生徒役として学級委員・茅野さくらを永野芽郁が、宇佐美香帆を川栄李奈が、景山澪奈を上白石萌歌がそれぞれ演じ、甲斐隼人に片寄涼太、諏訪唯月に今田美桜、水越涼音に福原遥、辻本佑香に大原優乃、西崎颯真に今井悠貴、そのほか堀田真由、若林時英ら若手俳優が集結。
魁皇高校の教師役にベンガル、堀田真由、田辺誠一ら、警察側の人間として大友康平、椎名桔平、細田善彦、一颯の元恋人・相楽文香には土村芳といった配役。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
事件2日目を描いた2話では、一颯が“授業”として新たな問題を提示する。
それは何者かがSNSに投稿した澪奈のドーピングの証拠とされる動画。
彼女の死のきっかけになった動画だったがこれはフェイクだった。
この動画を投稿したものが名乗り出なければまた8時に誰かが死ぬ…という展開。

1話で“殺された”はずの中尾(三船海斗)は生きてる!? 元恋人・一颯が文香からの着信に動揺をみせたのはなぜ!? 謎の行動を見せる文香の父の存在に、フェイク動画DVDの存在など、謎が謎を呼ぶ展開に「回を重ねるごとに謎が深まってく…」「全く展開が予想できない」「解決すると1つ謎が生まれてる」などの感想がSNSに続々投稿されている。

さらにフェイク動画を投稿した“犯人”香帆を演じた川栄さんに「川栄の演技に引き込まれた1時間だった」「こういう嫌われそうなような役でも、イメージ低下を気にせず平気でやるのが川栄李奈の凄い所」「演技上手で、こういうヤバい女子いたわと共感の嵐」など、その演技力を絶賛する声が殺到中。

また「僕たちはやりました」を引き合いに「永野芽郁と川栄が揃うと毎回学校爆発するやん」というツイートも。

冒頭でキレのあるダンスをみせた片寄さんにも「流石GENERATIONS」「ダンスのキレが半端じゃなかった」「踊った時バリかっこよかった」などの反応が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190114-00000001-cine-movi

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」第2話 川栄李奈

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

(左から)川栄李奈、岡崎紗絵、永野芽郁、今田美桜

(出典 pbs.twimg.com)


元AKB48 川栄李奈

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

【女優】元AKB48川栄李奈、「2つの大きな強み」で“脇役の女王”から脱皮間近「連ドラで主役を任せてみたい」の声


2つの大きな強みが 川栄李奈は“脇役の女王”からの脱皮間近 - ニフティニュース
2018年はドラマ4本、映画は5本に出演した川栄李奈。「A―Studio」のサブMCに就任し、CM出演数は11本と綾瀬はるかと並んで女性部門の4位。もはや“AKB”という冠 ...
(出典:ニフティニュース)

48Gの卒業生で間違いなく一番の勝ち組だよな

1 ジョーカーマン ★ :2019/01/14(月) 09:58:12.64 ID:c/XJdDxp9.net

2018年はドラマ4本、映画は5本に出演した川栄李奈。
「A―Studio」のサブMCに就任し、CM出演数は11本と綾瀬はるかと並んで女性部門の4位。
もはや“AKB”という冠は不要なほど女優として一本立ちした。
今年もすでにNHK大河「いだてん~東京オリムピック噺」と菅田将暉主演の日本テレビ系1月期連ドラ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」、映画「泣くな赤鬼」「九月の恋と出会うまで」の出演が決まっている。
ただし、そのほとんどが脇役である。

「川栄がいなかったら制作現場はキャスティングに困るといわれるほど、若きバイプレーヤーとして重宝されています。あらゆる役柄を器用にこなすしアドリブも利く。何より女優としてのプロ意識が高いところが、どの現場でも好まれています」(芸能ライター)

“脇役の女王”ともいわれるが、このところは主役級を演じ始めている。
昨年10月公開の映画「恋のしずく」では主演、同11月に放映されたオムニバスドラマ「世にも奇妙な物語」でも初出演ながら主演の座を勝ち取っている。

実は川栄には大きな強みがある。

「彼女の運動神経は若手女優ではトップクラス。特に身のこなしの良さは特筆もので、格闘家のような動きもやってのける」(テレビ誌記者)

さらには、AKBグループという集団で培われた高いコミュニケーション能力だ。

「撮影現場では監督や演出家、共演者と話し合い、現場の要望を読み取ってすぐに演技を修正する能力が高いんです。かつての“おバカキャラ”ではなく、頭の回転は相当に速いというのが周囲の評価。彼女の役者勘は誰もが認めるところで、連ドラで主役を任せてみたいという声も出ている」(前出のテレビ誌記者)

脇役の女王から連ドラ主役にステップアップする一年になりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190114-00000002-nkgendai-ent

川栄李奈
「3年A組―今から皆さんは、人質です―」

(出典 pbs.twimg.com)

(左から)川栄李奈、岡崎紗絵、永野芽郁、今田美桜

(出典 pbs.twimg.com)

NHK大河「いだてん~東京オリムピック噺」

(出典 pbs.twimg.com)


元AKB48 川栄李奈

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

【朗報】2018年年間CM女王に乃木坂46白石麻衣、4位に川栄


白石麻衣表紙の新雑誌が発売前重版「超異例の事態」 白石麻衣表紙の新雑誌が発売前重版「超異例の事態」
…乃木坂46の白石麻衣(26)が表紙と巻頭で50ページにわたり掲載されている新ビジュアル雑誌「WHITE graph」(講談社)が、予約が殺到したため、…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

川栄が元乃木坂になっててワロタ

1 47の素敵な :2018/12/03(月) 10:37:04.41 .net

【年間CM起用社数】男性は出川哲朗、女性は白石麻衣がともに初の首位

◇女性部門
1位 18社 白石麻衣(乃木坂46)
2位 15社 広瀬すず
3位 12社 有村架純、ローラ、渡辺直美
4位 11社 綾瀬はるか、川栄李奈、齋藤飛鳥(乃木坂46)、西野七瀬(乃木坂46)、吉田羊
5位 10社 芦田愛菜
6位 9社 新垣結衣、飯豊まりえ、石原さとみ、上戸彩、北川景子、清野菜名、高畑充希、土屋太鳳、菜々緒、広瀬アリス、深田恭子、松岡茉優
7位 8社 朝見心、木村文乃、桐谷美玲、小松菜奈、中条あやみ、浜辺美波、本田望結、宮崎あおい、吉岡里帆

過去5年の年間CM起用社数1位
◇女性部門
2017年:ローラ(15社)
2016年:吉田羊(13社)
2015年:上戸彩(13社)
2014年:ローラ(14社)
2013年:武井咲(17社) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



続きを読む

Twitter プロフィール
48Gや46Gに関して気ままにつぶやきます 気軽にフォローしてください フォローされたら基本フォロバします リムられたらリムます
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
アクセスランキング
メッセージ

名前
本文
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・46&48まとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
  • ライブドアブログ
アクセスランキング