日向坂46

刮目せよ。これが国民的アイドル日向坂46の圧倒的ビジュアルだ

かとし太った?

1 47の素敵な(東京都) (5段) :2019/12/04(水) 14:40:05 .net

日向坂46@hinatazaka46
この度、日向坂46が「Yahoo!検索大賞」アイドル部門賞を受賞致しました❣
ありがとうございますっ☀
#ヤフー検索大賞
#日向坂46
https://searchaward.yahoo.co.jp

(出典 i.imgur.com)

https://twitter.com/hinatazaka46/status/1202080780903538688


続きを読む

2019年坂道グループにとっての1番の損害は、柿崎芽実の卒業だという事実

日向にとっては損失だったね

1 君の名は :2019/12/02(月) 21:07:14.19 ID:P4IYqApy0.net

日向坂で1番可愛いくて、才能あって、バライティでもハキハキ話せる坂道の中でも上位に入る子が辞めちゃったのが1番の損害だったよね
こんな子なかなかいないよ

images
(出典 encrypted-tbn0.gstatic.com)

続きを読む

橋本奈々未の後継者と噂のあの子が最近ぐっと橋本の雰囲気を纏ってきた件

似てるか?

1 君の名は(東京都) (9段) :2019/12/01(日) 12:10:51 ID:0.net

そう、あの子です

金村美玖(日向坂46)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

橋本奈々未(元乃木坂46)

(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

小坂菜緒cついにSeventeen表紙を飾る😊🎉

いつの間に!?

1 君の名は :2019/11/29(金) 22:51:23.91 0.net

おめでとう

(出典 i.imgur.com)


続きを読む

【芸能】日向坂46・小坂菜緒のTikTok動画が話題沸騰中、振付はフォロワー82万人の現役中学生

こさかなの高校生人気ヤバそう

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/25(月) 20:58:54.04 ID:q6289Y3W9.net

日向坂46・小坂菜緒によるTikTok動画が若者を中心に話題を集めている。

11月15日(金)より公開された映画『恐怖人形』のプロモーションとして、
同映画の主演を務めている日向坂46の小坂菜緒が、映画の主題歌であるThinking Dogsの「SPIRAL」に合わせて踊る30秒程の動画をTikTokへ投稿。

TikTokでは公開して間もなく約3.5万いいねを記録、Twitterの投稿は現在約24.2万回再生と約5,000件のリツイート、
そして約3万いいねが付き、関連の投稿も増えてきている程の人気沸騰ぶりだ。

やや複雑だが、つい真似をしたくなる中毒性を持つダンスの振付は、フォロワー82万人を持つ現役中学生TikTokerのさくらによるもの。
曲タイトルの「SPIRAL」をイメージした動きや、耳に残る歌詞を振付で上手く表現しており、楽曲の魅力を更に助長させている。

主演を務めたことがきっかけとなり、同映画主題歌であるThinking Dogsの「SPIRAL」のミュージックビデオにも小坂菜緒が出演。
YouTubeにて公開されている「SPIRAL」のミュージックビデオは、30万回再生を突破している。
主演映画公開も追い風となり、次なるバイラル・ヒットの鍵と言っても過言ではない小坂菜緒の更なる活躍に期待だ。

▽小坂菜緒 TikTokダンス動画
https://vt.tiktok.com/RNgSPW/

https://news.livedoor.com/article/detail/17431740/
2019年11月25日 11時30分 エンタメNEXT


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


(出典 giwiz-content.c.yimg.jp)

【 日向坂46】 日向坂で会いましょう 2019年11月24日


(出典 Youtube)

日向坂46 『こんなに好きになっちゃっていいの?』


続きを読む

【悲報】加藤史帆「堀さんは話掛けにくい」

そんな感じしないけどな

1 君の名は :2019/11/22(金) 19:42:37.22 ID:AeFxZYPN0.net

ラジオのリスナーメールで紅白の時にレコメンやってる坂道3人で写真撮って欲しいとの要望が来た
加藤氏「菅井さんは喋れます。菅井さん大好き」
のり「堀さんも喋り掛けて欲しいって言ってましたよ」
加藤氏「堀さんは話掛けにくい。菅井さんにリーダーになってもらって3人で写真撮れたら」

坂道の特徴
乃木坂は後輩に嫌われてる
欅坂は坂道のリーダー
日向坂はハッピーオーラ

加藤史帆

(出典 geinou-tomodachi.work)

堀未央奈

(出典 www.crank-in.net)


続きを読む

坂道シリーズ若手のTOPメンバーが凄過ぎる件

期待の若手ばっかやな

1 47の素敵な(東京都) (9級) (アウアウエー Sae3-ODOW) :2019/11/25(月) 23:41:03 ID:a.net

第一位 小坂菜緒(17)日向坂

(出典 i.imgur.com)

第二位 金村美玖(17)日向坂

(出典 i.imgur.com)

第三位 森田ひかる(18)欅坂

(出典 i.imgur.com)

第四位 賀喜遥香(18)乃木坂

(出典 i.imgur.com)

第五位 筒井あやめ(15)乃木坂

(出典 i.imgur.com)

第六位 井上梨名(18)欅坂

(出典 i.imgur.com)

第七位 上村ひなの(15)日向坂

(出典 i.imgur.com)

第八位 河田陽菜(18)日向坂

(出典 i.imgur.com)

第九位 遠藤さくら(18)乃木坂

(出典 i.imgur.com)

第十位 清宮レイ(16)乃木坂

(出典 i.imgur.com)


続きを読む

【芸能】日向坂46センター小坂菜緒、秘めた苦悩を涙の告白 金村美玖&上村ひなのと本音トーク

こんな番組やってたんだ

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/24(日) 09:24:29.60 ID:Ki3inrG99.net

アイドルグループ・日向坂46がメンバー同士でインタビューし、
お互いを掘り下げる『セルフ Documentary of 日向坂46』(毎月1回、最終日曜 後10:30~11:30)の第3回が、きょう24日にCS放送TBSチャンネル1で放送される。

今回は2期生の金村美玖、小坂菜緒、3期生の上村ひなのが登場。3人が聞き役、答える役をローテーションしながら、それぞれの本音に迫っていく。

最初は小坂と上村が聞き手となり、金村にインタビュー。つらい時や苦しい時、いつも家族に支えられてきたという金村は、時に涙を流しながら家族とのエピソードを語る。
さらに、グループの中で「自分は個性がない」との悩みをポロリ。同期の小坂は、今まで伝えたことのなかった気持ちを口にする。

続いて、昨年11月末に唯一の3期生として加入した上村を先輩2人がインタビュー。幼いころからアイドルが大好きという上村は、アイドルの魅力、初めて先輩メンバーに会った時の感動、加入当初の不安などを話す。
「アイドルに向いていると思う?」の質問には「向いていない」と即答。しかし、その言葉の裏には未来につながる上村なりの考えがあった。

日向坂46としてデビューしてから3作連続でセンターを務める小坂は「アイドルになって明るい自分に戻れた」というが、デビュー当時、人知れず抱えていた苦悩を涙ながらに告白。
そして、同時期に取材で聞かれたある質問に、しばらくおびえていたことが明らかになる。

収録を終えた小坂は「メンバーとこういう真剣な話をするのは初めてだったので、知らなかった話もたくさん聞けたし、私も言ったことのないことをたくさん伝えられました。そして、たくさん泣いちゃいました」と照れ笑い。
金村も「心の奥の部分に触れることができて、お互いに理解が深まりました」と語り、上村は「先輩たちの心の内の部分を知ることができて、
私がこれからどう頑張っていけばいいのか少し見えてきた気がします」とヒントを得た様子だった。

■第3回出演メンバーコメント

▽金村美玖
私は話すことが大好きなので、とても楽しい時間でした! この3人は似ているところがたくさんあって、
話すことも多いメンバーなんですけど、今回の収録では心の奥の部分に触れることができて、お互いに理解が深まりました。
今後もいろんなメンバーの組み合わせで話すことができたら、新しい発見があったり、絆が強くなったりするのかなって思います。

▽小坂菜緒
メンバーとこういう真剣な話をするのは初めてだったので、知らなかった話もたくさん聞けたし、私も言ったことのないことをたくさん伝えられました。そして、たくさん泣いちゃいました(笑)。
ひなのも今日はたくさんしゃべってくれて、後輩としてたった一人で入ってきて、絶対不安だろうなって思っていたので、内に秘めた本当の言葉を聞けてすごくうれしかったです。
深い話からちょっと笑える話まで、いろいろと話すことができました。

▽上村ひなの
最初は自分をさらけ出せるか不安だったんですけど、3人の世界になると、思っていることを自然と口にすることができました。
先輩たちの心の内を知ることができて、私がこれからどう頑張っていけばいいのか少し見えてきた気がします。
今回の収録で、伝えるということがとても大事なことだと感じました。気持ちを伝え合うことがグループの絆につながっていくんだと思います。

https://news.livedoor.com/article/detail/17426905/
2019年11月24日 9時1分 オリコン


(出典 image.news.livedoor.com)

11月24日放送『セルフ Documentary of 日向坂46』(左から)金村美玖、小坂菜緒、上村ひなの(C)TBS


(出典 Youtube)

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」2019-11-02


続きを読む

【芸能】日向坂46 丹生明里 【オフショット】Platinum FLASH Vol.11

みくりんに似てるような

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/22(金) 13:13:08.16 ID:j2Oa6hIi9.net


(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 image.news.livedoor.com)


好評発売中のPlatinum FLASH Vol.11よりSmart FLASHだけのオフショットを大公開!!

https://news.livedoor.com/article/detail/17418362/
2019年11月22日 11時23分 Smart FLASH


(出典 Youtube)

日向坂46 『こんなに好きになっちゃっていいの?』


(出典 Youtube)

日向坂で会いましょう 2019年11月17日


続きを読む

【紅白出場・日向坂46】<ラーメン大好き>齊藤京子、輝く美脚&キュートな表情披露 貴重な“デコ出し”も解禁(写真4枚)他丹生明里

きょんこは容姿と声のギャップが溜まらん!!

1 バグダッドの夜食 ★ :2019/11/20(水) 20:31:05.98 ID:hnY7uF+o9.net

 
大みそかの『NHK紅白歌合戦』への初出場が決まった日向坂46の中心メンバーとして活躍する齊藤は、女性ファッション誌『ar』レギュラーモデルとしても活躍し、女性からの支持も急上昇。秋にはソロで舞台『サザエさん』に出演するなど女優としても活動の幅を広げている。

詳細はリンク先をご覧ください。
https://www.oricon.co.jp/news/2149138/amp/
オリコンニュース 2019-11-20 20:00


続きを読む

Twitter プロフィール
48Gや46Gに関して気ままにつぶやきます 気軽にフォローしてください フォローされたら基本フォロバします リムられたらリムます
逆アクセスランキング
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
メッセージ

名前
本文
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
  • ライブドアブログ
アクセスランキング ブログパーツ