乃木坂46

賀喜遥香ちゃん意外と尻デカくね?

腰回りヤバいな

1 君の名は :2020/02/15(土) 16:26:43.62 ID:frvLNQ9fa.net

ねるを彷彿させる

(出典 i.imgur.com)


続きを読む

白石麻衣「後輩に未来を託したい。後輩たちに新しい“乃木坂像”を作ってほしい」←なら一期全員福神は止めろよ

どう考えても卒業後の話だろ

1 君の名は :2020/02/16(日) 10:33:38.32 ID:SMNieYMd0.net

https://m.crank-in.net/interview/73932/2
■卒業後は「後輩たちに新しい“乃木坂像”を作ってほしい」

 一昨年頃から卒業していくメンバーが目立ち始めた乃木坂46であるが、これまで見送っていた立場から、自分自身が見送られる立場になる。離れるグループの未来像について「後輩のみんなに託したい」と白石は語る。

 「一期生や二期生の卒業を見送ってきた一方で、後輩のみんなが頼もしく成長してくれているから安心してグループを離れられるとも思っているんです。
みんな乃木坂46が好きで入ってきてくれたメンバーばかりだし、自分たちが作ってきた空気感を大切にしてくれているのも伝わってきて。
自分自身の卒業後はきっと、若い子たちがそれぞれ輝きながら新しい“乃木坂像”を作り上げていってくれると期待しています」。


続きを読む

4期生は結局、遠藤、賀喜、筒井、掛橋、清宮の5人で決まり

清宮よりやんちゃんのほうが来そう

1 君の名は :2020/02/11(火) 23:56:48.64 ID:+t9lKmx90.net

ワンチャンで金川。

田村と早川は性格が悪いからアンダー固定だろ

遠藤さくら

(出典 bltweb.jp)

賀喜遥香

(出典 nogiiyashi.xsrv.jp)

掛橋沙耶香

(出典 pbs.twimg.com)

清宮レイ

(出典 ageteke.jp)

筒井あやめ

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


続きを読む

白石の卒業曲の次のセンターが誰かでこれからの乃木坂は決まる

とりあえずは飛鳥ちゃんだろうなぁ

1 君の名は :2020/02/15(土) 19:04:06.87 ID:w5hsiH1Ra.net

飛鳥なら現状維持
遠藤ならちょっと未来志向
どうや?


続きを読む

【乃木坂46】「女優」白石麻衣、映画『スマホ2』ヒロイン熱演!中田秀夫監督絶賛「黙ってすっと立っているだけで美しい」

これってまだ公開してなかったんだな

1 ジョーカーマン ★ :2020/02/16(日) 10:11:21 ID:CSeopxmD9.net

乃木坂46から卒業することを発表している白石麻衣が、映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(2月21日公開)で身に危険が迫るヒロインを熱演。そんな白石の魅力を中田秀夫監督が語った。

本作は、2018年に公開されヒットした『スマホを落としただけなのに』で殺人鬼・浦野(成田凌)を捕まえた刑事・加賀谷(千葉雄大)が主人公。続編となる『囚われの殺人鬼』では、加賀谷が浦野に禁断の協力を求め、新たな殺人事件に挑むさまが描かれる。
白石は、加賀谷の恋人で謎の男に狙われる美乃里役を務める。

白石を演出する上で、中田監督は「ズバッと言うと女優を専業としてない人なので、演技に関して気分を上げて、表現が小さくならないように」と意識していたという。そして、リハーサルの段階では美乃里という役について確固としたものを捕まえきれていない様子の白石に、監督は「感情の喜怒哀楽がすごくはっきりした女性であってほしい」と伝え、「おそらく、その言葉で少しわかってもらえたと思うんです。現場に入っても言い続けて。割と僕は言葉数が多い演出をするので、そのなかで美乃里という役を掴んでいただいた」と振り返る。

また「『リング』の松嶋菜々子さん、中谷美紀さんにも言ってきたことなのですが、お客さんはヒロインの不安や恐怖感にのってスリルを味わうものなので」と前置きしつつ、「現場では『いまあなたの不安度恐怖度はレベル5のうちの2です』」と白石に演出していたそうだ。映画は脚本通りの順番で撮影できないことも多いため、数の指標を使って恐怖を表現した。

そんななかで、アイドルグループのセンターとしてステージに立つことが多い白石のセンスが光ったようで「アイドル活動をしてきた方たちは、ダンスも歌もされて音楽的センスがある。瞬発的に『ここではこういう風にふるまえばいいんだ』『こういうレベルの声でいいんだな』と本能的にわかってくる人が多いような気はします。それは白石さんもそうですね」と分析。「センターにいるということは、ヒロインをど真ん中で演じ、人に見られ続けている。自分の美しい魅せ方を知っている人。モデルとしても第一線で活躍されている方だから当たり前かもしれないですけど。黙ってすっと立っているだけで美しいというのは映画的に映えるわけですよね」と絶賛した。

怪しい男に襲われるシーンもあるなど体当たりの演技に挑んだ白石について「前作の北川景子さん以上に、『ヒロインが大ピンチ』という感じを作り出したかったので、頑張っていただきました」としみじみ語り「すごく見事だったと思いますね。大変だったと思いますよ」と労った。

美乃里が絶体絶命となるシーンは本作の山場の一つだが、監督はその撮影の裏話として、「一番面白かったのは、相手役の俳優さんが必死に謝りながら演技していたことです。カメラが回っていないときはずっと白石さんに謝ってました。『こんな男は僕は許せないです!』と。でも、僕が『よーい』と声をかけると役になりきっていたので、さすがプロだなと思いました」と明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00000001-flix-movi

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』 ヒロイン美乃里役を熱演 白石麻衣

(出典 img.cinematoday.jp)


(出典 img.cinematoday.jp)


乃木坂46 白石麻衣

(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


(出典 66.media.tumblr.com)


続きを読む

与田写真集セクシーオフショット来たけど

これすっぴんらしいね

1 君の名は :2020/02/15(土) 07:29:47.90 ID:8NweIedN.net

なんか違うな、これじゃない感じ

(出典 i.imgur.com)


続きを読む

【超乳】乃木坂エース与田祐希ちゃん、超乳化!【爆乳】

小さいのに
って関係ないか

続きを読む

【芸能】白石麻衣「自分に自信がない」アイドルの決断 乃木坂46卒業後を語る

卒業発表したせいか、最近テレビ出演多いね

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/11(火) 10:14:42.00 ID:N/P+c2mu9.net


(出典 wezz-y.com)


乃木坂46の白石麻衣が、ヒロインをつとめる映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(2月21日公開)の番宣でバラエティ番組に多く出演中だ。
白石はすでに乃木坂からの卒業を発表しており、卒業後の進路についての発言が注目を集めている。

2月9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に映画共演者の千葉雄大と出演した白石は、
“尊敬している先輩”として2019年のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(同)で共演した俳優・古田新太をあげた。
その理由は「お芝居の経験が多くないので『お芝居難しいんですよね』とお話をしたら、『俺は麻衣ちゃんのお芝居好きだよ』と言っていただいて。
頑張ろうという気持ちに」なったからだという。

スタジオにサプライズ登場した古田新太は、白石の演技を「小細工をしない。俳優さんとか女優さんって上手く見せようと小細工をする」と評価。
古田が台本カバーと徳利をプレゼントすると、白石は「めちゃくちゃ嬉しいです」と感動の涙を流した。

同番組には、元乃木坂46で卒業後は日本テレビに入社した市來玲奈アナウンサーが出演しており、
白石と市來の共演も話題になっていたが、なにより、「卒業とともに引退するのでは?」と案じていた白石ファンは大いに安堵したようだ。

白石麻衣「ずっとこの仕事をしているつもりない」

白石麻衣の乃木坂46卒業が「=引退」と見られるようになったのは、2017年放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)がきっかけ。
多忙を極める白石の私生活に密着取材した同番組内で、白石は「私はずっとこの仕事をしているつもりないので」とサラリと発言。ファンに動揺が走った。

さらに同年、『news zero』(同)でも白石は、「個性っていうのが自分にはない」「自分に自信が持てるようになりたいと思います」と芸能活動の苦悩を明かしたことがあった。

乃木坂では、芸能界を電撃引退した元メンバーの橋本奈々未の先例もある。白石もまた、乃木坂卒業後は一般女性に戻るのかと思われていた。

しかし白石は芸能活動を続行する意志を固めたようだ。1月29日に行われた映画『スマホを落としただけなのに』の完成披露舞台挨拶で、
白石は「撮影していた去年の夏頃はちょうど乃木坂46からの卒業について悩んでいた時期なんですけど」と切り出し、
その上で「この作品で持っている力を出しきれたことが、グループを卒業するという決断につながったと思います」と説明している。

そして、今後について「お芝居の仕事がすごく好きですし、これからも演技に挑戦し続けたいです。
この作品でひと皮むけてたらいいなと思います」と話し、女優業を続けることを明言した。

乃木坂46の“顔”として圧倒的な知名度と女性人気を誇る白石麻衣。
若い女性の憧れる“クールビューティー”でありながら、自信が持てず悩みを抱えがちという等身大の姿が支持されている。
グループを卒業したとしても、その支持が目減りすることはないだろう。

https://wezz-y.com/archives/73287
2020.02.10
 


続きを読む

乃木坂・与田ちゃんの魅力

あのどうしようもない妹感

1 名無し募集中。。。 :2020/02/13(木) 21:31:44.32 0.net


(出典 i.imgur.com)


与田ちゃんの魅力とは?


続きを読む

ビジュアルの乃木坂って聞いてたんだけど森田クラスが1期にしかいなくね?

森田も最近はさっぱりじゃね?

1 名無しって、書けない? :2020/02/14(金) 11:40:13.44 .net

何が強みなんだあいつら


続きを読む


Twitter プロフィール
"坂道AKBニュースまとめ"という2chまとめブログ運営してます 基本的には48G、坂道G(OG含む)ですが稀にノイミーやイコラブ関連も取り扱ってます 記事に使用するスレは自分がいいなと思ったものを選んでます 少しでも興味湧いたら覗いてみてください
最新記事
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
メッセージ

名前
本文
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
  • ライブドアブログ
アクセスランキング