平手友梨奈

センター変えた方がいいとは思うけど、平手以外も弱いよな

別にゆいぽんとかべりさとか候補はいっぱいいるじゃん

1 名無しって、書けない? :2019/12/08(日) 19:13:24.91 ID:klwty5Pr0.net

センター変わったら流れ変わると思うんだけどな


続きを読む

【悲報】一流雑誌で読者による『絶対に卒業してほしい(&してほしくない)総選挙』が発表されるwwwww【平手菅井鈴本織田】

1位がまなったんって意外な気が・・・

1 名無しって、書けない? :2019/11/18(月) 22:52:45.91 .net

★絶対に卒業してほしいメンバー

(出典 up.gc-img.net)



★絶対に卒業してほしくないメンバー
1位 秋元真夏(乃木坂46)
2位 平手友梨奈(欅坂46)
3位 白石麻衣(乃木坂46)
4位 柏木由紀(AKB48)
5位 影山優佳(日向坂46)
6位 高山一実(乃木坂46)
7位 齋藤飛鳥(乃木坂46)
8位 小坂菜緒(日向坂46)
9位 菅井友香(欅坂46)
10位 齋藤京子(日向坂46)
11位 遠藤さくら(乃木坂46)
12位 堀未央奈(乃木坂46)
13位 大場美奈(SKE48)
14位 鈴本美愉(欅坂46)
15位 生田絵梨花(乃木坂46)
16位 横山由依(AKB48)


続きを読む

欅坂の平手友梨奈って元々はちゃんと女の子らしく可愛くしてたのに

どうしてこうなっちゃったのかね?

1 47の素敵な(兵庫県) (1級) :2019/11/18(月) 23:48:26 .net


(出典 i.imgur.com)

なんでこんなヘンテコになっちゃったの?


続きを読む

【センター】グラビア対決!マガジン平手vsサンデー小坂!ファイッ!!【一騎打ち】

1 名無しって、書けない? :2019/10/23(水) 13:02:56.02 ID:eig5VV1G0.net

全く勝負になってなかったわ
平手の圧勝
画像はだれか頼む

続きを読む

【欅坂46】「絶対的センター」平手友梨奈(18)、2年半ぶり「マガジン」グラビアで存在感 美しい横顔披露

1 ジョーカーマン ★ :2019/10/23(水) 00:23:57.49 ID:w7+mpQwY9.net

人気アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(18)が、23日発売の『週刊少年マガジン』47号(講談社)の表紙に登場。
16ページの大ボリュームグラビアで、ナチュラルな笑顔やキュートな表情を披露した。

平手友梨奈の美しい横顔

グループの絶対的センターとして存在感を放ち、女優としても活躍する平手。
今冬発売の9thシングル(タイトル・発売日未定)でもセンターを務めることが発表されている。

約2年半ぶりに『マガジン』のカバーを飾った今回、北海道の大自然を舞台に現在の自身の姿をたっぷり表現。
犬と駆け回るシーンでは楽しそうな笑顔を見せ、焚き火を見つめる姿はアーティスティックな雰囲気を漂わせるなど、美しい風景に溶け込む平手のさまざまな魅力が凝縮されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00000301-oric-ent

『週刊少年マガジン』47号 平手友梨奈

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

続きを読む

【欅坂46】平手友梨奈が“激ヤセ” ガーリーな姿に歓喜の声が続出「ウエストほっっっそい!」「てちカワイ過ぎ」

1 ジョーカーマン ★ :2019/10/21(月) 12:38:13.92 ID:ypXCnSIz9.net

現在発売中の女性向けファッション雑誌『GINZA』11月号に、『欅坂46』の平手友梨奈が登場している。
ファンは喜びの声を上げる一方で、その痩せ方に心配の声も寄せていた。

10月13日、『欅坂46』の公式ツイッターが、

《発売中の「GINZA」11月号に平手友梨奈が初登場しています ぜひチェックしてみてください》

と宣伝。ツイートに添えられた写真には、鮮やかな花柄のスカートをはき、シャツをインした平手が優しく微笑んでいる姿が写っている。

最近は表情を崩すことなく、曲の世界観を守ってダークなキャラを演じ続けている平手。
それだけに、ガーリーで優しい雰囲気の姿を久々にさらしたことに、ファンからは、

《何この表情 てちカワイ過ぎじゃありませんか?》

《なんだ!どうした!誰カメラマン? こんな柔らかい表情を引き出せるなんて》

《てちが!にやけとる!!!》

《かわい過ぎる友梨奈ちゃんありがとうございます》

《憑き物が取れたような顔しとる》

などといった歓喜の声が続出。
しかしその一方で、シャツインによってあらわとなったウエストの細さに、

《ウエスト細過ぎ》

《平手のウエストどうなってんのこれ…》

《細過ぎワロタ そりゃ女性からキャーキャー言われるわ》

《ウエストほっっっそい!だいじょぶかてち!》

など、心配の声も上がっている。

「一時の〝闇状態〟の平手は、顔がまんまると膨れ、明らかに太ったようでした。その姿は『秒速で1億円稼ぐ』でおなじみの実業家・与沢翼氏にそっくりとネット上で話題となり、与沢氏が『(平手は)妹にそっくり』とコメントを出すほどの騒ぎとなりました。しかし、現在は再びスリムな体型に戻っていることから、平手はストレスから解放されたと推測できそうです」(芸能記者)

たびたび休養に入る平手だけに、この姿にはファンも安心したことだろう。

http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-442009/

「GINZA」11月号 ガーリーコーデの平手友梨奈

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

【欅坂46】平手友梨奈が可愛すぎた瞬間!「“キャロてち”たくさんいただきました!か、か、か、可愛すぎます……」


1 ジョーカーマン ★ :2019/10/19(Sat) 12:08:18 ID:0CDnZIc+9.net

10月23日(水)発売のViVi12月号には待望の!! 平手友梨奈さんが登場!
「ViViに出ているてちが好き」っていう声もファンの方からたくさん頂いたので、こちらの気合いも高まります。

平手友梨奈が可愛すぎた瞬間
用意したのは特大のクマのぬいぐるみ。
それをスタジオ入りに見かけた瞬間テンションが上がった平手さん。
メイクルームでも、今日はおっきなクマがいるから、緊張していたけど心強い、と話していたそう。

そしてクマとのご対面の瞬間。
だーっと駆け寄ってクマに飛びつき、ぎゅーっと抱きついてました!! すごい笑顔!!! いきなりキャロてちいただきました! か、か、か、可愛すぎます……。
ボーイズミックスをテーマに、そんなクマとの撮り下ろしなど、ぜひご期待ください!

また今回はViViのストーリーズにて平手さんへの質問を大募集。
正直、担当者はこの日一日、他の仕事が何もできないくらい応募が届きました。
応募してくださった皆さん、ありがとうございます! その中から厳選し、76問に答えていただきました。
時々すごい笑顔になりながら、時々考え込みながら。
時間にして1時間半のインタビュー。
これだけの質問量はなかなか珍しいそうです。
あと一問、ってお伝えした時の、平手さんのちょっとホっとしたような顔が忘れられません(笑)。

「最近買ったコスメはなんですか?」「最近買ったコスメ……。あ、口内炎の薬を買いました」この返しのセンス、天才すぎませんか!? 
この他、「カワウソに似てると評判の平手さんですが、自分でも似てると思いますか?」など、え!? ホントにそれ本人に聞いちゃう!?みたいな質問から、「恋愛はくだらないと思いますか?」「好きなサラダのドレッシングは?」などなど……、難問珍問、その答えは誌面でご確認ください。
送っていただいた頂いた質問が掲載されているかもしれません、お楽しみに!

http://www.vivi.tv/post68205/

「ViVi」 12月号 平手友梨奈

(出典 www.vivi.tv)

続きを読む

【朗報】渡邉理佐ちゃんが平手友梨奈ちゃんとUSJに行き絶叫マシンを楽しむ


てちが絶叫マシーン乗って騒いでるの想像できないな

1 名無しって、書けない? :2019/10/16(水) 07:28:42.17 .net

ええな

【渡邉理佐100問100答】読者の質問に答えます! PART2
https://nonno.hpplus.jp/article/43225/12/

(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む

関係者「今年のレコ大は欅坂が取る可能性が高い。だがそれには平手がやる気を出すのが絶対条件」


今年欅って何の曲出したっけ?

1 名無しって、書けない? :2019/10/02(水) 08:58:28.47 .net

欅坂のすべては平手次第


秋も深まり、そろそろ年末の動向が気になり始めるころ。
音楽業界では毎年恒例の日本レコード大賞の行方について、いろいろな噂が飛び交っている。

そんななか、大賞の本命として有力視されているのが、欅坂46だ。

「去年は『U.S.A.』が本命視されていたものの、カバー曲は大賞に選ばれないという、暗黙のルールもあってか落選。
乃木坂46の受賞は無難な選択だったと言えるでしょう。
その流れでいうと今年も乃木坂46は有力ではあるんですが、3年連続となるとちょっと“やりすぎ感”が出てくる。
そうなったら、姉妹グループの欅坂46という線が現実味を帯びてくるということです。
欅坂46は今年、初の東京ドームコンサートも成功させているなど実績は十分です」

ここで問題となるのが、欅坂46のセンターを務める平手友梨奈だ。
何かと休みがちな平手次第では、欅坂46の受賞がなくなる可能性もあるという。

「一般的には“欅坂46=平手友梨奈”というイメージがあり、平手がいないと成立しないという現実がある。
平手がまた休業でもしようものなら、レコ大サイドとしても欅坂46に受賞させるわけにはいかない、という判断になるでしょう」

一方の最優秀新人賞についても、坂道シリーズの日向坂46が受賞するのではないかとも囁かれている。

「これまで48グループや坂道シリーズは最優秀新人賞を獲得しておらず、
そういう意味では坂道シリーズの運営サイドとしても日向坂46に獲らせたいという思いは強いはずです」

しかし、日向坂46の強力なライバルとして、ハロー!プロジェクトの新人グループ・BEYOOOOONDSという存在がいる。

「これまでのレコ大の歴史では、ハロプロの新人グループが最優秀新人賞を獲得するパターンが多く、
ハロプロが所属するアップフロントグループとレコ大との関係性も強い。
坂道シリーズの運営は、そこに割って入っていく形になるわけです。
坂道運営が、“大賞はいただくので、新人賞は譲ります”となれば丸く収まりそうですが、
“大賞も新人賞もいただきます”となったならば、レコ大サイドとアップフロントの関係も悪化しそう。
そのあたりはレコ大サイドがどう調整するかにかかってくるかもしれません」

https://www.cyzo.com/2019/09/post_217826_entry.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む

「好きな欅坂46メンバー」で平手友梨奈まさかの2位


ゆっかーまさかの1位!!

1 名無しって、書けない? :2019/09/17(火) 22:50:31.49 ID:Bhc/jYMy0.net

今回は、欅坂46メンバーの好感度調査。20代~40代の男性300人に、「好きな欅坂46メンバー」を聞いた。同率を含めて、結果は下記のとおり。

1位 菅井友香
2位 平手友梨奈
3位 原田葵
4位 渡邉理佐
4位 土生瑞穂
4位 渡辺梨加
4位 井上梨名
8位 尾関梨香
8位 上村莉菜
10位 小林由依
10位 守屋茜
10位 織田奈那
10位 長沢菜々香
10位 武元唯衣
10位 田村保乃
10位 関有美子

https://taishu.jp/articles/-/67914?page=1


続きを読む

Twitter プロフィール
48Gや46Gに関して気ままにつぶやきます 気軽にフォローしてください フォローされたら基本フォロバします リムられたらリムます
逆アクセスランキング
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
メッセージ

名前
本文
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
  • ライブドアブログ
アクセスランキング ブログパーツ