大矢真那

【悲報】 大矢真那 「SKEには乃木坂の謙虚さを見習ってほしい」


大矢真那「SKEはガツガツ」 乃木坂46中村麗乃とグループ色の違い語る|オリコンニュース|徳島新聞 - 徳島新聞
乃木坂46の中村麗乃(17)、元SKE48の大矢真那(28)が16日、東京・シアター1010で行われた舞台『逆転裁判 -逆転のGOLD MEDAL-』の公演前囲み取材に登場。
(出典:徳島新聞)

真那久しぶりに見た

1 君の名は :2019/01/16(水) 23:52:24.39 .net

大矢真那「SKEはガツガツ」 乃木坂46中村麗乃とグループ色の違い語る

 乃木坂46の中村麗乃(17)、元SKE48の大矢真那(28)が16日、東京・シアター1010で行われた舞台『逆転裁判 -逆転のGOLDMEDAL-』の公演前囲み取材に登場。大矢はSKE48と乃木坂46のグループの色の違いを語り、「SKEには乃木坂の謙虚さを見習ってほしい」と笑わせた。

 同舞台はゲーム『逆転裁判』の完全新作舞台で、弁護士として無実の罪を着せられた依頼人を助けるために法廷で戦う法廷アドベンチャーゲームが題材。実写映画化、テレビアニメ化もされ、今回の舞台では「国際司法オリンピック」で、成歩堂龍一、綾里真宵、御剣怜侍などお馴染みのキャラクターに加え、舞台オリジナルキャラや人気キャラのゴドーが登場する。

 綾里役の中村は「今、緊張していて『うー』と不安があるのですが、それでも楽しい舞台にしていきたいので頑張っていきます!」と意気込み。けいこの思い出については「けいこ場は、当たり前ですがいつも一緒に過ごしていたメンバーがいない状況で、初めてお会いする方と毎日過ごすのは緊張しました」と振り返った。

 元SKEのメンバーである大矢はアイドルの後輩にあたる中村と一緒に食事に行ったそうで「それぞれのグループの違いを話しました」と告白。「乃木坂はおとなしくて控えめなグループ。SKEはすごくガツガツしていて、同じ女の子で全然違うなと。SKEには乃木坂の謙虚さを見習ってほしい。グループの違いが面白かったです」と笑わせた。

 この日は俳優の加藤将、小波津亜廉、友常勇気、小南光司も出席。成歩堂役の加藤は「初座長なのですが、頼れる先輩方に頼りっきりなので、本番で引っ張っていって恩返しをしたい。キャスト全員キャラになりきっているので全力で頑張っています!」、御剣役の小波津は「ライバルとして堅いイメージがあるキャラクターですが、舞台ではコミカルな一面を盛り込んでいる。作品のスパイスとして支えられたらなと思います」と意気込んだ。

 舞台は東京・シアター1010で16日から21日まで上演される。

 https://www.oricon.co.jp/news/2127556/full/



(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


続きを読む

SKE 大矢まさなさん 事務所所属決定


SKE48大矢真那が卒業。最後まで「らしさ」みせ、アイドル人生にピリオドを打つ - 日刊SPA!
11月29日(いい肉の日)、名古屋の栄にあるSKE48劇場にて、お肉が大好きなメンバーとして知られるSKE48チームS大矢真那の卒業公演が行われた。彼女は1期生としてSKE48に加入。第2回AKB48選抜総選挙でアンダーガールズにランクイン。その後、参加辞退した1年を除き、すべての選抜総選挙でアンダーガール ...
(出典:日刊SPA!)



(出典 40.media.tumblr.com)

まさなって卒業と同時に芸能界も引退だと思ってから事務所決定は意外

1 47の素敵な :2017/11/29(水) 21:33:16.08 ID:bhlGcx840NIKU.net

ファンクラブ発足
写真集も発売
ラジオ冠番組決定
すごい



続きを読む


Twitter プロフィール
"坂道AKBニュースまとめ"という2chまとめブログ運営してます 基本的には48G、坂道G(OG含む)ですが稀にノイミーやイコラブ関連も取り扱ってます 記事に使用するスレは自分がいいなと思ったものを選んでます 少しでも興味湧いたら覗いてみてください
最新記事
逆アクセスランキング
読者登録
LINE読者登録QRコード
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
カテゴリ
タグ絞り込み検索
記事検索
  • ライブドアブログ