瀧野由美子

【朗報】札幌にむちゃくちゃ可愛い天使たちが舞い降りた模様!!【STU48】

ゆみりんともう1人誰?

1 47の素敵な(兵庫県) (ワッチョイWW a916-PCT9) :2019/11/30(土) 13:51:33 ID:ugKXoaJK0.net

雪と美少女って良いな

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

ハロヲタの究極の理想はSTUの瀧野だと思う

そうなん?

1 名無し募集中。。。 :2019/11/19(火) 20:43:45 ID:0.net

つぼみのスタイル良いバージョン


(出典 stu48-fun.com)


続きを読む

瀧野由美子って酒のイメージが強いけどスタイル抜群ってことを忘れちゃいけない

スタイルいいな

1 47の素敵な(愛知県) (2級) :2019/10/14(Mon) 10:49:43 .net

48グループ屈指のスタイルの良さ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


続きを読む

清楚系美女・瀧野由美子さん最高

1 47の素敵な(エスパニョラ島) (1級) :2019/10/26(土) 12:45:42 .net


美人すぎる

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

次のAKBシングルセンターは瀧野由美子でいいよな

1 47の素敵な(東京都) (8級) :2019/10/26(土) 16:31:14 .net


面白くなりそうだし
他に候補もいない
ブレイクする最後のチャンスを与えよう

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


(出典 news.walkerplus.com)


続きを読む

【芸能】STU48・瀧野由美子が冠番組第2弾ですすまみれに!


何をしたらすすまみれになるんだ?

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/10(木) 18:48:33.25 ID:swpPJ9/U9.net

STU48・瀧野由美子が、冠番組第2弾となる「STU48 瀧野由美子の『恋する青春48きっぷ2~すごいぞ九州!! 新幹線からローカル線まで鉄道王国SP~』」に出演する。

同番組は、"鉄道オタク"の瀧野が九州の新幹線やローカル線の魅力を発見していくというもので、
「JR九州 Waku Waku Trip 新幹線」や観光列車「ゆふいんの森」、「黒いかもめ」、「SL人吉」などさまざまな列車に乗車。
さらに、限定グルメなどを堪能し、九州の鉄道の魅力に触れる。

今回、瀧野にインタビューを行い、冠番組第2弾に懸ける思いや、ロケの感想、裏話などについて語ってもらった。

――冠番組の第2弾決定を聞いた時の感想は?

「前回がすごく楽しかったですし、ファンの方からも『観たよ!第2弾があるといいね』
とたくさん言っていただいていた中で、この第2弾が実現したのですごくうれしかったです!」

――今回の九州を巡ったロケはいかがでしたか?

「九州の新幹線は、よく見には行っていたのですが乗ったことはなかったんです。
今回22年間乗れなかった車両にたくさん乗ったので、すごくいい感じになっていると思います(笑)」

――初めて乗った車両で印象的だったものは?

「新800系は見たことはあったんですけど、(地元の)山口から九州に行く時って(N700系の)『さくら』とかに乗るので、今まで乗る機会がなかったんですよ。
また、ミッキーマウスとミニーマウスがデザインされた『JR九州 Waku Waku Trip 新幹線』にも乗ることができてすごくうれしかったです!
あとは、観光列車『ゆふいんの森』にも乗ったのですが、『ゆふいんの森』は小さい頃、Nゲージを持っていて遊んでいたので、実際に乗ることができて感激しました」

――ロケでの1番の思い出は?

「熊本で、『青ガエル』の愛称で親しまれている人気車両(渋谷ハチ公前に置かれているのと同系の車両)を実際に運転させてもらったことです!
運転士さんになりたかった時期もあったので、すっごくうれしかったです。

でも、本当に難しくて、決まった時間に決まった場所にキチッと止められる運転士さんってすごいなって思いました。
そんな中で、ブレーキハンドルの重さに1番感動しました。
実はプラスチック製のレプリカを持っているのですが、本物の重さを体感できたのには震えました。
あと、『SL人吉』の煙室扉の中を見せてもらったのですが、扉が開いた時はめちゃめちゃ(気分が)上がりました!すすだらけになりましたけど(笑)」

――思い残したことは?

「けっこうたくさんの列車に乗せていただいたのですが、そのぶん乗車時間が短くて、
『ゆふいんの森』は20分くらいで降りたので、もっと乗っていたかった~!時間があったら1番前の席も行く予定だったのですが、結局行けずじまいだったんですよ...(泣)」

――「JR九州 Waku Waku Trip 新幹線」内で、1人車内レポートに挑戦したと聞きました。

「レポートっていうより、自分1人で楽しんじゃったという感じで(苦笑)。
でも、乗ったことのない方にとっては車内の魅力を伝えられたかなって思っています。
また、鉄道が好きじゃない方でも"ミッキーマウス新幹線"っていわれると興味が湧くと思うので、そういうところをきっかけにして鉄道を好きになってもらえたらなと思いました」

――自分用にお土産を買ったりしましたか?

「"ミッキーマウス新幹線"に乗った時に、車内販売でクリアファイル、マスキングテープ、ペンポーチなどいろいろ買いました! "(車内)限定"って言葉に弱いんですよね(苦笑)。
販売員さんに『クリアファイルとマスキングテープは3種類ありますが?』って言われて、全種類買っちゃいました(笑)」

――ロケの合間の思い出を教えて下さい。

「熊本に行った時にスコールのような雨が一瞬降っていたのですが、雨が止んで虹が二重に架かってたんです。
急いで写真を撮って、"二重の虹と鉄道"というきれいな写真が撮れました!」

――第1弾と比べて成長できたと思えることは?

「第1弾では、(共演者であるホリプロマネジャーの)南田(裕介)さんと初対面だったので緊張していた部分もありましたし、初めて行った場所ばかりだったので自分も学ぶことが多かったのですが、
今回は小さい頃からよく行っていた場所もあったので、より楽しめたんじゃないかなと思います」


10/10(木) 17:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00004704-hominis-ent


(出典 i.imgur.com)


続きを読む

STU48薮下楓「飲酒配信って良いんやっけ?あ、ゆみりんやってたわw」


ネタにされてるんやんwww

1 47の素敵な :2019/10/02(水) 19:55:01.48 .net

ふぅ「20歳になったらお酒飲んでみたい。お酒飲みながら配信って良いんやっけ?
でもなんかゆみりんがやってたなwww」

3分10秒~

(出典 Youtube)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む

STUはなぜ頑なに瀧野センターを止めないのか?


ほかのメンバーだと弱いと思ってるからじゃね?

1 47の素敵な :2019/09/26(木) 07:25:27.42 .net


その間にあゆまんは卒業しちゃうし楓ちゃんは病んじゃうし今村はいじけちゃうし...
そもそもセンターが粗暴なグループなんか見たくないんだよ! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む

瀧野ゆみりんの元気が出る画像が到着


むっちゃ気合入ってるやんwww

1 47の素敵な :2019/09/17(火) 23:23:26.45 .net

いいねー💪

(出典 tvcap.info)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む

コレは瀧野由美子の顔が小さいのか石田千穂の顔が大きいのか


ゆみりんが小さいと思う

1 47の素敵な :2019/09/17(火) 13:44:24.28 .net

!extend:none:none:1000:512

(出典 pbs.twimg.com)
 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む

Twitter プロフィール
48Gや46Gに関して気ままにつぶやきます 気軽にフォローしてください フォローされたら基本フォロバします リムられたらリムます
逆アクセスランキング
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
メッセージ

名前
本文
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
  • ライブドアブログ
アクセスランキング ブログパーツ