高橋朱里

【芸能】<元AKB高橋朱里>韓国語マスターし5カ月ぶり日本.「日本に帰ってきましたが、前とはビックリするほど変わりました


結構な頻度で帰ってきてるな

1 Egg ★ :2019/10/14(月) 07:29:37.32 ID:q7MERO5f9.net

6人組K-POPガールズグループRocket Punchが来日しこのほど、日刊スポーツのインタビューに応えた。

【写真】

(出典 amd.c.yimg.jp)


元AKB48の高橋朱里ことジュリ(22)が韓国のオーディション番組「プロデュース48」にチャレンジしてメンバー入り。8月7日にファーストミニアルバム「PINK Punch」でデビュー。先月28日には千葉・幕張メッセの「ガールズ・アワード2019」で、日本での初ステージを披露した。

今年5月にAKB48を卒業したジュリは「5カ月ぶりに日本に帰ってきましたが、前とはビックリするほど変わりました。オリジナルの曲で激しいダンスを披露できてうれしい」と笑顔を見せた。リーダーのヨンヒ(18)は「初めての海外で大きなステージに立たせてもらえた。ジュリと一緒に日本のステージに立てたのもうれしい。もっと私たちの魅力を分かってもらって、新人賞を狙っていきたいですね」と話した。

スユン(18)は「デビューが大きな目標だったんですがかなえられた。これからも頑張って、たくさんの人に覚えてもらいたい」。ユンギョン(17)は「チャンスをもらったことに感謝したい。夢だったことが現実になりました」。ソヒ(16)は「韓国のファンはおとなしく見守る感じなんですが、日本のファンは手を振って一緒に踊って、体で表現してくれて楽しかったです」。最年少のダヒョン(14)は「海外は初めてだったんですが、大きなステージに出られて光栄です。夢がかないました。これからもメンバーと一緒に頑張ります」と話した。

韓国で5カ月間練習生としてレッスンを積んだジュリは「メンバーと一緒に生活することで、韓国語はすぐに覚えられました。幕張のステージを見に来てくれた母が、激しいパフォーマンスや韓国語で話してるのを見てびっくりしていました(笑い)」と振り返った。

AKBグループからは宮脇咲良(21)矢吹奈子(18)本田仁美(18)が、昨年10月にデビューした日韓合同ガールズユニットIZ*ONE(アイズワン)のメンバーとして活躍している。ジュリは「先にデビューした咲良に連絡したら『大変だけど、自分のためになるから』って励ましてくれました。咲良がキラキラしているのは、私にとってもエナジーになる。負けないくらいのエナジーで頑張ります」と話している

10/14(月) 7:15配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-10130557-nksports-ent


続きを読む

山本彩「高橋朱里には事前に卒業すること伝えたけどNMBの後輩には言ってない」


NMB48山本彩、卒業の決意は今年の5月ごろ「発表はいつしようかなくらい」
NMB48山本彩、卒業の決意は今年の5月ごろ「発表はいつしようかなくらい」  E-TALENTBANK
(出典:E-TALENTBANK)

朱里とさや姉仲いいからな

1 47の素敵な :2018/08/09(木) 14:12:42.64 .net

難波愛とは VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



続きを読む

Twitter プロフィール
48Gや46Gに関して気ままにつぶやきます 気軽にフォローしてください フォローされたら基本フォロバします リムられたらリムます
逆アクセスランキング
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
メッセージ

名前
本文
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
  • ライブドアブログ
アクセスランキング ブログパーツ