46&48まとめ

AKB48やSKE48などの48G、乃木坂46や欅坂46のまとめブログ

    カテゴリ:AKB48 > 柏木由紀


    AKB48、吐き気レベルの「下品」な本性に驚愕......柏木由紀の「執着心」に対する非難とその理由 - Business Journal
    また同番組に同グループの峯岸みなみも出演。そこで峯岸は「柏木の愚痴やねたみが下品すぎます。ファンの皆さん!これが柏木由紀の本性だ!」として、柏木とHKT48・指原莉乃とのグループLINEでの内容を暴露した。その内容は、モデル泉里香についてのトークだった。
    (出典:Business Journal)



    (出典 scontent-hkg3-1.cdninstagram.com)



    1 47の素敵な :2017/09/29(金) 13:20:15.83 .net

    柏木由紀がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「柏木由紀のYUKIRIN TIME」。
    9月23日(土)の放送では、東京・早稲田大学ビジネススクール(WBS)で先日行われたオープンゼミに、特別講師として参加したゆきりんが、生徒たちを前に講演した模様をお届けしました。

    ◆AKB48の今後と、自身のグループ卒業
    AKB48、そして兼任のNGT48の中心メンバーとして活躍しているゆきりんは、現在26歳でグループ最年長。
    最後は同グループの今後と、自身の卒業について触れました。

    ゆきりんはAKB48について、「夢をかなえるためのステップアップとしてのアイドルグループ」だと話します。
    つまりAKB48で顔を売ってから、女優やモデル、タレントなどの夢に向かって巣立っていく登竜門のようなもの。
    次々と新しいメンバーが入り、上の世代が卒業していく……この循環が、グループが長く存続するために、必要だと感じているそうです。

    自身の卒業については「AKB48への恩をすごく感じているので、できるかぎり……まだまだグループに貢献できるような活動を、メンバーとして長く続けていきたい」と語っていました。

    杉浦教授からはグループを卒業したら何をやりたいかと質問が。
    「ライブが好きなので、ソロ活動することになってもお客さんの前でステージに立つことを重点にやっていきたい」と答えるゆきりん。

    根来教授から「いつか卒業したとしてAKB48と柏木由紀、どっちが永遠であってほしい?」との質問には、「う~ん……どっちも大事ですけど」と迷いつつ
    「卒業してもAKB48はずっと存在してほしい。将来、“ママはこのグループにいたんだよ”と言いたい(笑)」とプライベートな夢について話すなど、講演はアットホームな雰囲気でした。

    (出典 amd.c.yimg.jp)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



    【【AKB48】柏木由紀「AKBは上の世代が卒業し新しい者が入り循環する事で長く存続している。私はまだまだ卒業しない 」】の続きを読む


    柏木由紀 久々の歌番組出演で「勝手に気合い入っちゃいました」 - エキサイトニュース
    AKB48(NGT48兼任)の柏木由紀が9月18日にテレビ朝日系で生放送された大型音楽特番『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』にAKB48として出演した。番組では小学生から60代まで男女1万人へのアンケートをもとにした“元気が出るウルトラソングBEST100”が発表 ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/09/18(月) 22:21:12.50 0.net

    どんな印象がありますか?



    【AKBの柏木由紀ちゃんについてどう思う?】の続きを読む


    柏木由紀が「胴が長い」と自虐 ファションイベントは「場違い」 - livedoor
    AKB48の柏木由紀が、8月30日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、ファションイベントに参加した際に、自身のコンプレックスを再確認したエピソードを語っていた。 「(モデルなどが集まる『関西コレクション 2017A/W」の現場で)場違いだなって、ずっと感じてて。
    (出典:livedoor)



    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/09/03(日) 16:30:17.75 ID:CAP_USER9.net

    かわいいイメージを維持したいアイドルが多いなか、自虐ネタを語り、お笑い芸人からいじられることでバラエティの仕事をこなせる人もいる。

    AKB48の柏木由紀が、8月30日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、ファションイベントに参加した際に、自身のコンプレックスを再確認したエピソードを語っていた。

    「(モデルなどが集まる『関西コレクション 2017A/W」の現場で)場違いだなって、ずっと感じてて。ずっと下向いてた。AKBの楽屋が一番安心しました。もう、一歩外に出ると、ずっと下向いて。みんな閉じこもってましたよ」

    これに対し、共演者のケンドーコバヤシが「そういうときこそ、外ぶらぶらしないと。AKBの楽屋にいることが、一番ダメ。『お高くとまりやがって』って、関西の打ち上げで言われてる」と指摘。

    アンガールズの田中卓志も「お高くとまってて、出てみたら胴長なんだもん。あり得ないでしょ(笑)」と、ケンコバに同調しながら、柏木のコンプレックスを刺激。

    すると、柏木も「めっちゃツイッターで来ました。『やっぱり、胴長いですね』って(笑)」と自らの欠点を認めた。

    過去には、自身のツイッターアカウントで、グラビアのオフショットを公開しながら、「この写真だと、いつにも増して胴が長い いや、、これが現実か、、、(笑)」と自虐したこともある柏木。

    自身の欠点を笑いに変えられるうちは、バラエティでの立場も安泰だろう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170903-00010002-flash-ent

    『関西コレクション 2017A/W」 渡辺麻友と柏木由紀

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    AKB48 柏木由紀

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    【【AKB48】柏木由紀「やっぱり、胴が長い」コンプレックスを自虐語り】の続きを読む


    【画像まとめ】AKB48 チームB NGT48 チームNⅢ 柏木由紀


    柏木由紀、ギャルコスプレ披露!ファンにも好評「ギャルりん可愛すぎる」 - T-SITEニュース
    AKB48兼NGT48の柏木由紀が17日、ツイッターを更新してギャルコスプレを披露した。ファンからは「ギャルりん可愛すぎる」と好評だ。 新境地を開いた?画像は柏木由紀公式Twitterより. 新境地を開いた?(画像は柏木由紀公式Twitterより). 柏木は今回、LINE LIVEの ...
    (出典:T-SITEニュース)


    プロフィール
    生年月日:1991/7/15
    年齢:26歳
    ニックネーム:ゆきりん
    出身地:鹿児島

    略歴
    2006年、3期生としてAKB48に加入
    2007年、AKB484thシングル『BINGO!』でAKB48シングル表題曲選抜メンバーに初選出
    2009年、『AKB104選抜メンバー組閣祭り』でチームBキャプテン就任が発表される
    2014年、『AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~‎』でチームNとの兼任が発表される
        NMB4810thシングル『らしくない』でNMB48シングル表題曲選抜メンバーに初選出
    2015年、『AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~』でNMB48チームNとの兼任解除及びNGT48との兼任が発表される



    (出典 contents.oricon.co.jp)

    (出典 pbs.twimg.com)

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    (出典 i0.wp.com)

    (出典 vignette2.wikia.nocookie.net)

    (出典 tokyo-news.com)

    (出典 articleimage.nicoblomaga.jp)

    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

    (出典 i2.wp.com)


    【画像まとめ】AKB48 チームB NGT48 チームNⅢ 柏木由紀


    柏木由紀がファッションアイコンに! 「新・ショートボブで出会うモードな私」。 - http://voguegirl.jp/
    先日、1万人以上が見守るなか、髪を25cm以上切る瞬間をINSTAGRAM LIVEから実況中継をした柏木由紀。トップアイドルの異例の試みがネット上で大きな話題を巻き起こしたこの企画、実現のきっかけになったのは26歳の誕生日を迎え「新しい自分を解放し、アイドルとして次 ...
    (出典:http://voguegirl.jp/)

    プロフィール
    生年月日:1991/7/15
    年齢:26歳
    ニックネーム:ゆきりん
    出身地:鹿児島

    略歴
    2006年、3期生としてAKB48に加入
    2007年、AKB484thシングル『BINGO!』でAKB48シングル表題曲選抜メンバーに初選出
    2009年、『AKB104選抜メンバー組閣祭り』でチームBキャプテン就任が発表される
    2014年、『AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~‎』でチームNとの兼任が発表される
        NMB4810thシングル『らしくない』でNMB48シングル表題曲選抜メンバーに初選出
    2015年、『AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~』でNMB48チームNとの兼任解除及びNGT48との兼任が発表される



    (出典 hiyake1696.com)

    (出典 sharetube.jp)

    (出典 xn--vgu128a.club)

    (出典 cdn.mdpr.jp)

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    (出典 aikru.com)

    (出典 miyabiki.com)

    (出典 geki-geki-diet.site)

    (出典 rr.img.naver.jp)

    (出典 articleimage.nicoblomaga.jp)

    このページのトップヘ