林萌々香

【NMB48】林萌々香、卒業を発表「アイドル人生は燃え尽きた」「次はずっと夢だったモデルさんに」


DA PUMP、ミス・インターナショナル世界大会で「U.S.A.」披露 会場の「いいねダンス」に感激 - モデルプレス
DA PUMP/モデルプレス=11月9日】ダンス&ヴォーカルグループ・DA PUMPが9日、都内にて開催中のミスコンテスト「第58回ミス・インターナショナル世界大会」にゲスト ...
(出典:モデルプレス)

険しい道だけど頑張れ

1 ジョーカーマン ★ :2019/01/08(火) 22:00:13.70 ID:tuorfEG29.net

NMB48チームNの林萌々香(20)が8日の公演で卒業を発表した。

「先日組閣があってこのタイミングで発表させて頂くことになったのは申し訳ないんですが、私はNMB48を卒業させて頂くことを決めました」と報告した。

卒業を決めた理由について「決めたのは去年の選抜総選挙あたりからで。約7年半くらい活動していてこの決断は本当に勇気がいることだったんですが、自分のアイドル人生はやりきったって燃え尽きてきている事を感じていて、私も次の道に進む時が来たんだと思い決めました」と説明。

「私はずっとモデルさんになることが夢で、次はファッションのお仕事の道に進んで行きたいなって思っています。急な発表で驚いた方もいるかもしれませんが、私はアイドルという一つの大きな夢を叶える事ができました。なので、次はずっと夢だったモデルさんというまた一つ大きな夢を叶えるために頑張っていきたいと思いますので私の決めた道を応援してくださると嬉しいです」と次なる目標を誓った。

NMB劇場支配人の金子剛氏は「2期生として加入し天使のような笑顔と優しい性格でみんなから愛された林。これから新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。皆様もどうか温かく見守ってください」と呼び掛けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000179-spnannex-ent

NMB48から卒業を発表した林萌々香

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


NMB48 林萌々香

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

古賀成美と林モカって何でずっと非選抜なの?


「かわいすぎる!」とスタッフ悶絶! 乃木坂46・齋藤飛鳥、黒のノースリーブワンピで“大人あしゅ”を表現 「かわいすぎる!」とスタッフ悶絶! 乃木坂46・齋藤飛鳥、黒のノースリーブワンピで“大人あしゅ”を表現
…丸急上昇の白石聖。話題の透明感美女が本誌の撮り下ろしに初登場。【連載!NMB48 太田夢莉の「ゆーり写真館」】太田夢莉が様々な撮影に挑戦する連載企画の…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))

モカって選ばれたことなかったっけ?

1 47の素敵な :2018/10/06(土) 17:43:40.92 .net

もしかしてもう詰んでるの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



続きを読む

Twitter プロフィール
48Gや46Gに関して気ままにつぶやきます 気軽にフォローしてください フォローされたら基本フォロバします リムられたらリムます
逆アクセスランキング
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
メッセージ

名前
本文
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
  • ライブドアブログ
アクセスランキング ブログパーツ