なっつん写真集出すんだ



1 47の素敵な(茸) (1級) :2020/04/25(土) 12:25:25 .net

大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
写真集でるんだって!!!
おうち時間にちょうどいいね!!!!

小嶋菜月は
AKBにいる時になんで人気無いのかが
最も分からなかったメンバーです!!
かわいいし性格いいし乳でかいですけどそんなに人気がありませんでした!!!

かわいいし性格いいし乳でかいです!
写真集みたくなりませんか?!





77 47の素敵な(群馬県) :2020/04/25(土) 13:21:43 .net

>>1
これは売れない


(出典 pbs.twimg.com)


170 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/04/25(土) 15:02:30 .net

>>1
壇蜜と同じ事務所なら、大家も褒めないといけないかなw


4 47の素敵な(王都アルクレシオス) :2020/04/25(土) 12:28:22 .net

顔じゃないの?


5 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 12:28:46 .net

黒髪色白だったらな


6 47の素敵な(SB-Android) :2020/04/25(土) 12:29:39 .net

ブスなAV女優と誰か言ってたな


142 47の素敵な(千葉県) :2020/04/25(土) 14:22:52 .net

>>6
有吉AKB共和国


7 47の素敵な(神奈川県) :2020/04/25(土) 12:30:11 .net

なんでそんなコメントするかと思ったら写真集出すのか
そんなのより着エロ出せよ


9 47の素敵な(滋賀県) :2020/04/25(土) 12:34:12 .net

同期の川栄がなっつんの事を田舎のヤンキーって言ってたな

まさにそんな感じだもんな


10 47の素敵な(静岡県) :2020/04/25(土) 12:35:04 .net

11期で惜しかったのは名取稚菜さん
16期で入ってれば選抜固定よ


11 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 12:35:24 .net

変な胡散臭さがあったから人気なかったんだろ。歌もダンスも微妙だし。


12 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 12:36:31 .net

人気がありませんでしたと断言するのも失礼な話だなw


13 47の素敵な(SB-Android) :2020/04/25(土) 12:37:40 .net

大家的に言うなら
何で人気がないのかってわからないってよりも
なんで干されてたのかわからない
だろう


14 47の素敵な(千葉県) :2020/04/25(土) 12:38:24 .net


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


16 47の素敵な(SB-Android) :2020/04/25(土) 12:39:04 .net

あれをかわいいと思ってるなら売れないだろ


20 47の素敵な(静岡県) :2020/04/25(土) 12:42:38 .net

なっつんも初期は正統派な感じだったね


21 47の素敵な(茸) :2020/04/25(土) 12:42:43 .net

なんだろな
女性に対して失礼な言い方だけど
清潔感がなかった


22 47の素敵な(静岡県) :2020/04/25(土) 12:44:18 .net

れなっつんで組んでたから格下イメージになったんじゃないかな


24 47の素敵な(茸) :2020/04/25(土) 12:46:05 .net

なっつんはメンバー人気高いよな
きたりえも大好きって言ってたし


31 47の素敵な(茸) :2020/04/25(土) 12:49:17 .net

配信での印象しかないけど愛想良いから結構好き


33 47の素敵な(京都府) :2020/04/25(土) 12:50:07 .net

加入した超初期は同期の中でも人気なかったっけ?


34 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 12:50:59 .net

で、大家ちゃん自身のDVDは何枚売れたのですか?


35 47の素敵な(静岡県) :2020/04/25(土) 12:51:48 .net

有吉AKBでは活躍したほうかな


38 47の素敵な(大阪府) :2020/04/25(土) 12:53:27 .net

乳出し惜しみしてたから人気出なかった
もっとオープンだったら人気出てただろ


39 47の素敵な(静岡県) :2020/04/25(土) 12:54:17 .net

元AKBだらけの運動会でもつまらなかったしね
本当は正統派で行きたかったのだろうけどね


43 47の素敵な(陸前國) :2020/04/25(土) 12:57:44 .net

でも嫁にするならなっつんとはよく言われてたな


45 47の素敵な :2020/04/25(土) 12:59:36.04 .net

一時期グラビアで推されてた
ヤンジャンでソログラビアもやってたし
でも人気には繋がらず
途中から激痩せしちゃったしな


53 47の素敵な :2020/04/25(土) 13:02:57.65 .net

人気は待ってても向こうからやって来ないんだよ
自分からつかみにいかないと


55 47の素敵な(神奈川県) :2020/04/25(土) 13:07:07 .net

芸能界に興味を持ったきっかけが番組の企画でロンブー亮に声をかけられたから
その時点で運をもってなかったw


62 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:12:46 .net

>>55
亮っていうのがねwww


182 47の素敵な(千葉県) :2020/04/25(土) 16:18:23 .net

>>55
しかも放送はカットされたんだっけ?


56 47の素敵な(大阪府) :2020/04/25(土) 13:07:09 .net

顔にちょっと癖がある感じだから


59 47の素敵な(静岡県) :2020/04/25(土) 13:10:54 .net

こじはると同じ苗字で得したこともあったね


63 47の素敵な(大阪府) :2020/04/25(土) 13:12:51 .net

川栄も文字通りの意味で推してたよな。
俺も顔は当時のAKBでもトップクラスだったと思う。
当時の顔ね。


64 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:13:13 .net

スタイルめっちゃいいよな
巨乳だしウエスト細いし


69 47の素敵な(光) :2020/04/25(土) 13:17:34 .net

可愛いか?


71 47の素敵な(大阪府) :2020/04/25(土) 13:17:52 .net

歌って踊れるグラビアアイドル


74 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:19:48 .net

>>71
なっつんって歌えたか?踊れたか?


72 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:18:27 .net

数年前の夏祭りの水着サプライズ企画見に行ったが
群を抜ていスタイルよくて会場沸かせてた


75 47の素敵な(鹿児島県) :2020/04/25(土) 13:20:27 .net

身体は最高
顔も鼻以外は悪くない
JK時代の黒髪時代は普通に可愛かった
茶髪にして一気に劣化した


78 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:23:20 .net

なっつんは素人時代に千葉の街頭で芸人にインタビューでされてたよな
やっぱパッと見はかなり可愛い


84 47の素敵な :2020/04/25(土) 13:25:32.98 .net

>>78
軽そうな感じがするからだよ


85 47の素敵な :2020/04/25(土) 13:25:39.47 .net

昔本店ヲタだった頃自分の周りでは広く好かれてる感じだったわ
アンチとか全然いなかった印象がある


86 47の素敵な :2020/04/25(土) 13:26:04.49 .net

がさつだからだろうな。大家に通じるものがあるw


90 47の素敵な :2020/04/25(土) 13:31:01.14 .net

まだ大場が本店だった頃にその大場やこじはると一緒にグラビアしてたプレイボーイやそのあとに出たブブカ辺りはなかなか良かった記憶あるけど今更感しかない


96 47の素敵な(茸) :2020/04/25(土) 13:35:33 .net

野球とかでもそうだけど人気あるものが好きな人が多いからね


99 47の素敵な(千葉県) :2020/04/25(土) 13:37:05 .net

人気出ない子推してるとそのうち人気出ない理由も何となく分かってくるよな


103 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:38:10 .net

お笑い担当に逃げたアイドルは100%不人気


104 47の素敵な(ジパング) :2020/04/25(土) 13:39:09 .net

おっぱいはみんな好きなのに
どうしてみんか小嶋菜月好きにならないのか?


105 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:40:41 .net

契約継続してるのは大家の力だろ。他事務所のくりいむに気に入られるって幸運あったけど


108 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:41:50 .net

>>105
気に入られてるなら他の番組に呼ばれるだろ


109 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:42:14 .net

菜月ならこっちの菜月はもう少ブレイクしてもおかしくない


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


114 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:43:37 .net

どういうアイドルが人気がでるのか知ってるのは人気があるアイドルだけなんだよな
人気があるアイドルはそれを口外しない


120 47の素敵な(千葉県) :2020/04/25(土) 13:47:16 .net

なっつんわかにゃんまりなってるでおっぱい三銃士を結成してそれなりに人気はあったと思うけど


121 47の素敵な :2020/04/25(土) 13:48:24.19 .net

超おっとりで口ポーカンって開けてる感じだったら菜月でも人気出た
巨乳にはドンくさい感じをみんな求めてる


123 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 13:50:21 .net

研時代は握手人気高かったから希望はあったんだけどね


124 47の素敵な(新日本) :2020/04/25(土) 13:50:28 .net

今youtube見たらチャンネル登録3800しかない


139 47の素敵な(SB-Android) :2020/04/25(土) 14:11:41 .net

なっつんよりひーわたんが人気出なかった方が謎たわ


153 47の素敵な(ジパング) :2020/04/25(土) 14:37:50 .net

>>139
AKBINGOの若手リアクション企画見てこい
すぐわかるわ


198 47の素敵な(千葉県) :2020/04/25(土) 19:40:08 .net

>>139
ひーわたんはプライドとか小賢しさが邪魔してた


200 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/04/25(土) 19:49:24 .net

>>198
ひーわたん推してたけど全くその通りだと思うし、実際AKBメンバーとしての総合的魅力は正直なっつんより低かったと思うわ。


141 47の素敵な(SB-iPhone) :2020/04/25(土) 14:21:14 .net

乳デカイけどあんまエロスを感じないタイプなんだよな
逆にゆうかりんなんかは乳なかったとしてもエロスが凄いからどっちみち人気出たと思う


144 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 14:24:40 .net

峯岸みたいなんだよねなんか
ヴィジュアルが程々いい峯岸って感じ


145 47の素敵な(大阪府) :2020/04/25(土) 14:25:45 .net

自分さえ良ければいいという姿勢は見習うべき


156 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 14:42:17 .net

横山はテレビ出ても引っかかるものがないんだよね
ヴィジュアル、キャラクター、コメント、リアクションなにかまともにできるものがひとつでもあればいいけど長所が「真面目」だし本来ならマネージャー業務とか裏方業務が天職の人だよ

みーおんは天才なのに


158 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 14:43:36 .net

大家の言いたい事は分った

小嶋菜月は乳でかい


163 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/04/25(土) 14:50:33 .net

横山も卒業するんじゃね? もう辞めたいの分かるしなyoutubeとかしなくないだろうし
十分甘い蜜は吸えたし、残るのはナベとホリM&Sだけだろう


164 47の素敵な :2020/04/25(土) 14:51:05.07 .net

はたして本当にそうでしょうか?
僕はそうは思いません


172 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/04/25(土) 15:17:34 .net

シア女公演でてた時は可愛いかったけどな
懐いちゃうぞ~とかキュンときてた
当時は吊り目だったからそれだけNG


178 47の素敵な(福岡県) :2020/04/25(土) 15:53:48 .net

仲がいいのだけはわかった


180 47の素敵な(ジパング) :2020/04/25(土) 16:08:28 .net

なっつん、AKB時代から極小ビキニで写真やイメージビデオを出していればよかったのに。


183 47の素敵な(SB-Android) :2020/04/25(土) 16:24:40 .net

支店の聖域が多過ぎて純正メンバー前面に出せなかったから


186 47の素敵な(福井県) :2020/04/25(土) 17:24:24 .net

ロンハーの元AKBばっかり出るやつで
ニコニコしてかわいらしいし変なグラビアポーズ連発したりして面白かったけど
あのあとちょっと呼ばれただけで終わっちゃったな


187 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 17:27:23 .net

簡単なルールすら守れない
そら人気出ませんよ


188 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 17:28:39 .net

今はAKB全体が人気無いけど


201 47の素敵な(東京都) :2020/04/25(土) 19:51:09 .net

樋渡由依は安定した人気あったじゃん
ただデビュー時点でピークだったから伸びなかっただけ


203 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/04/25(土) 19:58:28 .net

>>201
安定した握手人気はあったけど、常に一見様ばっかりで定着する人少なかったし、落ちぶれた村の中での比較とはいえ、なっつんの方がわずかばかりかもだけど知名度はあったと思う。


202 47の素敵な(茸) :2020/04/25(土) 19:54:04 .net

顔良くて、おっぱいデカいのに全然人気がない
今ならゆかるんとかもそんな感じだよな一度も選抜に選ばれたことないし…


208 47の素敵な(秋田県) :2020/04/25(土) 20:03:12 .net

>>202
ゆかるんは宗教的なイメージで凄い損をしてると思う 地下でも教祖だとかハピネス教だとかで
馬鹿にされたり敬遠されたりしてるイメージが強い


209 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/04/25(土) 20:05:32 .net

>>208
本人もヲタクも物凄く熱量あって一致団結して色んなこと極めるぐらい頑張るのは凄いことなんだけどな
その熱量が内輪感を出してしまって他の人を遠ざけるのかな


212 47の素敵な(茸) :2020/04/25(土) 20:10:02 .net

>>202
握手4部のメンバーつかまえて「全然人気ない」はないわ


204 47の素敵な(山梨県) :2020/04/25(土) 19:58:45 .net

歌下手もスキャンダルも周りに上手くイジられて初めて笑いに昇華できるものだからな、
小嶋菜月みたいに「音痴な私面白いでしょ?」「スキャンダル面白いでしょ?」ってスタンスだと売れるはずがない


207 47の素敵な(やわらか銀行) :2020/04/25(土) 20:00:53 .net

>>204
指原がAKBとしてブレイクした一因はそういうところを武器にしたってのもあるけどな
まぁ指原の二番煎じじゃダメと言われれば反論はできないが


210 47の素敵な(山梨県) :2020/04/25(土) 20:07:42 .net

>>207
本人の立ち回りの上手さにかかっているということだろうね、
峯岸の最近のスキャンダルも本人は劇場でネタにしてたけど
全くウケてなくて悲しい空気になってたわ


215 47の素敵な :2020/04/25(土) 20:18:25.62 .net

>>210
峯岸のは直後のリカバリーが大騒動になって笑えなくなったからなw


211 47の素敵な(SB-Android) :2020/04/25(土) 20:08:55 .net

峯岸みなみの卒業発表で無言だったのはなぜ


213 47の素敵な(関東地方) :2020/04/25(土) 20:13:01 .net

そんなに人気がありませんでした!!!
ってそんな強調せんでもw


218 47の素敵な :2020/04/25(土) 20:22:21.87 .net

単純にアイドルとしてはいろいろ残念だったとしてもグラビアで跳ねなかったのはなんでだろ・・・
それこそ大家が言うようにおっぱいは大きかったのに


219 47の素敵な :2020/04/25(土) 20:22:47.49 .net

元AKBが付けられるからじゃないか


227 47の素敵な(空中都市アレイネ) :2020/04/25(土) 21:19:13 .net

乳だけでは駄目という見本


228 47の素敵な(光) :2020/04/25(土) 21:20:56 .net

研究生時代がピーク