須藤凜々花 BMI16・8で妊娠、出産に悪影響…医師「低体重では妊娠難しい」 - デイリースポーツ
元NMB48の須藤凜々花(21)が11日、TBS系「名医のTHE太鼓判!」(後7・00)に出演し、医師から「やせすぎている」と警告を受けた。現状のままでは妊娠、出産に影響するとも指摘。須藤は交際男性との結婚を表明してグループを卒業した。 番組では須藤の食生活を紹介。母(40)の手料理に手を付けず、キャベツば ...
(出典:デイリースポーツ)

選挙からもう少しで1年たつけどようやくかよ

1 47の素敵な :2018/03/19(月) 11:27:12.61 ID:f6S9qu6l0.net

元NMB48の須藤凜々花(21)が、日本テレビ系で18日に放送の「坂上忍と○○の彼女」(午後10時半)で、既に4月に結婚すると明言している婚約者から、結婚指輪を買ってもらったと明かした。

MCの坂上忍から「本当に(結婚)するんですか?」と聞かれると「親にあいさつにも行って、結婚指輪を2日前ぐらいに買ってもらって。 
あと(2人で住む)物件を探してます」と結婚に向け着々と準備が進んでいることを明かした。 

番組では、これまで語られなかった裏話も飛び出し、藤田ニコルが「これ皆、知ったら見方全然変わる」と感心し、坂上も「ちょっとびっくりした。すごいねあなた。初志貫徹っていうか…」と驚いた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180317-00152140-nksports-ent





8 47の素敵な :2018/03/19(月) 12:45:40.68 ID:BuNks+r6d.net

>>1 
すっかり彼氏芸人


3 47の素敵な :2018/03/19(月) 11:33:47.93 ID:axjc9WAUa.net

ユダ起源説みたいな考え方をするなら、りりぽんに感謝しなきゃいけないのかも知れないが 
やっぱり好きにはなれないな 
推しがメディアに取り上げられる事が増えたから、その節ではお世話になっているが…


5 47の素敵な :2018/03/19(月) 11:45:28.52 ID:kcetGykba.net

坂上がこの娘は絶対売れると言った中野麗来は卒業発表しましたぜ


6 47の素敵な :2018/03/19(月) 11:46:23.25 ID:LEv8kNlg0.net

りりぽん、飯田香織のバスツアーの呪いみたいになりそうだな


7 47の素敵な :2018/03/19(月) 12:07:32.88 ID:+AWfcDtNr.net

マジかよ?それよりうぇいよー氏はどうなったん


9 47の素敵な :2018/03/19(月) 12:53:00.24 ID:U9zb8Pjy0.net

ってかまだ指輪ももらってないのに結婚する結婚する言ってたのが驚き


10 47の素敵な :2018/03/19(月) 13:06:00.17 ID:FJB5ZWu8a.net

婚約指輪のことか? 
今時、婚約指輪買う方が珍しいぞ


11 47の素敵な :2018/03/19(月) 13:16:04.58 ID:GKCzYLtW0.net

公共放送で宣言させといて結婚予定の前月になってようやく結婚指輪? 
おかしくね 放送用のネタにしかなってない


14 47の素敵な :2018/03/19(月) 14:03:37.24 ID:O2csgl5Qa.net

>>11 
公共放送?


12 47の素敵な :2018/03/19(月) 13:30:55.38 ID:Q487w52e0.net

結局文春に撮られたの知った後に総選挙で結婚宣言すると彼氏に言ったというところがポイントなんだけど坂上すらそこに触れないのがホント気持ち悪い


13 47の素敵な :2018/03/19(月) 13:32:34.40 ID:4Ta04/TXM.net

>>12 
坂上は忖度芸人だと思うよ 
権力には逆らわない無難な人かと


15 47の素敵な :2018/03/19(月) 14:08:28.53 ID:XnZm0k+2x.net

りりか軍(泣)


16 47の素敵な :2018/03/19(月) 14:11:49.29 ID:shSunq4/M.net

フツーに、それはなによりとしか。


17 47の素敵な :2018/03/19(月) 14:13:43.77 ID:btDr4fGm0.net

早く結婚して出尽くしで終了してくれ


19 47の素敵な :2018/03/19(月) 15:30:01.27 ID:QsgkLSkHa.net

>>17 
キモヲタには判らないんだろうけど、結婚生活なんてネタの宝庫だぞ 
今も彼氏は自分をネタにするのOKしてるんだから、もっと露出増えるでw


18 47の素敵な :2018/03/19(月) 14:26:58.69 ID:l5+YMFzc0.net

さーわーげー 
養分共


20 47の素敵な :2018/03/19(月) 15:56:06.71 ID:hb66/lQw0.net

結婚宣言は運営と秋元には相談したけど 
自分の母と相手の男は直前に連絡したのみ 
相手の家族とは面識なく、 
男が「総選挙で結婚すると言っているのが相手」だと両親に電話したらしい


23 47の素敵な :2018/03/19(月) 18:33:10.72 ID:PCDPP2Wo0.net

とっとと精神病院でも地獄でも行きやがれ糞ビッチ


24 47の素敵な :2018/03/19(月) 19:08:35.69 ID:imV9oB7T0.net

初志貫徹って哲学者になりたいんじゃなかったの?


25 47の素敵な :2018/03/19(月) 19:26:39.47 ID:xARo/V1i0.net

してから騒げ定期


27 47の素敵な :2018/03/19(月) 20:46:45.59 ID:l5+YMFzc0.net

マジで「結婚指輪買ってもらいました」だけの新規ネタでテレビ出てて笑える。 

母親の誕生日パーティネタは有名だろうけど、ラインでアタックかけてたネタも、 
新宿の母でGOが出るまで占いしまくってたネタも、初デートの晴海埠頭ネタも 
みーんな概出ネタw 

これで現役メンバーがなかなか出演できないプライム帯の番組出てるんだからチョロすぎw


29 47の素敵な :2018/03/19(月) 21:55:02.91 ID:lLebOWsvM.net

>>27 
深夜番組やAbemaで言ったネタを、まとめ直しましたみたいな感じだったな。 
これでテレビ出てネットニュースになるんだからマジ卍


28 47の素敵な :2018/03/19(月) 21:26:55.48 ID:8641JWRw0.net

売れまくってるな 
アンチはそろそろ敗北を認めたら?


30 47の素敵な :2018/03/19(月) 22:10:59.23 ID:bFx6NCR2.net

彼氏がドンキで結婚指輪探してるとこ見たわ


31 47の素敵な :2018/03/19(月) 22:20:43.95 ID:BiU8gwKNd.net

結婚・不倫・離婚・再婚 
すべて哲学で説明がつくからな


32 47の素敵な :2018/03/19(月) 23:50:08.83 ID:cNjtAWiA0.net

うるせぇんだよ  

真性クズ


33 47の素敵な :2018/03/19(月) 23:52:27.68 .net

結婚したらネタなくなるね


34 47の素敵な :2018/03/20(火) 00:24:05.81 ID:lSHDcGWYM.net

結婚って良くも悪くもネタの宝庫だけどな。


35 47の素敵な :2018/03/20(火) 03:01:36.63 .net

結婚したら 
「愛の誓いは破るためにあるルール」 
とか言いそう