中川美音

【NMB48の秘密兵器】中川美音(18)、大抜てきグラビアデビュー !フレッシュなビキニ姿披露

意外にもこれが初グラビアなんだな

1 ジョーカーマン ★ :2021/06/21(月) 14:06:54.26 ID:CAP_USER9.net

アイドルグループ・NMB48の中川美音(18)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』27号(集英社)に登場。
NMB48が全57ページのグラビアをジャックしたスペシャル号で、ポテンシャル抜群の美少女が大抜てきされ、人生初のグラビアに挑戦した。

大阪出身の安部は、5期生としてグループに加入。
「昔の白間美瑠に似ている」とファンの間でひそかに話題となっていたが、3月に高校を卒業したタイミングでグラビアにも活躍の場を広げた。
自身のSNSでは「初めてのグラビアですごく緊張して慣れてなさすぎなのでお手柔らかにお願いします!」と初々しくアピールしている。

今号の表紙を飾り、全グラビアをプロデュースした白間も「彼女がNMBに入ってきたときから『美少女が現れた!』って思ってました。それに歌もダンスもできるし、顔面も美少女。で、性格は私に似てるんです! 頭の中が下ネタばっか(笑)。高校を卒業したばかりなので、今回は爽やかな“初水着”“グラビアデビュー”な感じにしてもらいました」と大きな期待を寄せている。

同号にはそのほか、11年分の白間の全グラビアをギュッとまとめたフォトブックをはじめ、白間とともに表紙を飾った上西怜のソログラビア、ドラフト2期生の本郷柚巴&安田桃寧の初ペアグラビア、さらに、新澤菜央&和田海佑、塩月希依音&梅山恋和、安部若菜、隅野和奏&折坂心春なども登場。
NMB48のグラビアの歴史と最新が楽しめる一冊となる。

http://www.oricon.co.jp/news/2197414/full/

『週刊プレイボーイ』27号 中川美音、人生初グラビア!フレッシュなビキニ姿披露

(出典 wpb.shueisha.co.jp)


NMB48 中川美音

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

NMBの隠れ美人が発見されるwww

隠れ人気あるんだよなぁ

1 47の素敵な(東京都) (2級) :2020/05/06(水) 22:55:07 .net

中川美音(17)
https://twitter.com/nmb48_official/status/1257923868368334850?s=21


続きを読む

なぜ原田葵は人気あるのに中川美音は人気がないのか

れーちゃんとかすーちゃんで埋もれちゃってんだろうね

続きを読む

NMBで一番美少女だと思うメンバー


スタイル抜群すーちゃんだろ

1
47の素敵な :2019/11/03(日) 07:31:41.23 .net


中川美音ちゃんで良いよな?


(出典 imgur.com)

続きを読む


Twitter プロフィール
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ