SKE48卒業生

小畑優奈を一時的にでも人気メンバーに育てたSKEの運営ってもしかして優秀なんじゃね?

今ってYouTuberだっけ?

1 47の素敵な(茸) (9級) :2020/05/13(水) 08:56:12 .net

卒業後の活動やルックスを見るとまじで華がない
よくこんな子をセンターにしてそこそこかわいい風に演出出来てたな


(出典 aidoly.net)


続きを読む

元SKEの松井玲奈さん えちえち衣装でおっぱい揺らしながらハレ晴れユカイを踊ってしまう

これ、キレッキレで可愛かった

続きを読む

大島優子、松井玲奈とだんだんだんだん主役級の役割になって来た。ここで、生駒ちゃんにワンチャンあるんじゃなかろうか。

いこたん、最近見ないね

続きを読む

【画像あり】朝ドラ「エール」 松井玲奈のほどよいスパイス感

なんかこの玲奈老けて見える

1 47の素敵な(東京都) (2級) :2020/04/30(Thu) 20:01:07 .net


(出典 image.news.livedoor.com)

女優の松井玲奈がNHK連続テレビ小説「エール」で、ヒロインの音(二階堂ふみ)の姉・吟を演じている。

音と絡む場面が多く、27日の放送では、食卓での姉妹げんかが高じ、おかずの奪い合いに発展。音が、あじフライを盗んで逃げると、玄関の外まで追い掛けて、もみ合いになる。この時の鬼気迫る表情が絶品。
演技のうまい二階堂と画面上で真っ向勝負できている印象だ。29日の放送では、音が主人公の裕一(窪田正孝)からプロポーズされたのを耳にして「先を越されたわ」と大ショックの表情。
はいつくばりながら階段を上ろうとする姿が実にコミカルだった。松井はこのドラマのほどよいスパイスになっていると思う。

とても興味深い女優である。SKE48時代から何度もインタビューし、たくさん記事を書かせてもらったが、独特の個性があった。
多くの人はインタビューの回を重ねると少しは気を許し、何かしら本心(結果的にオフレコになるような話)を明かすものだが、彼女はそういうことが一切なかった。
ある時、本人に「松井さんほど本音を聞き出すのが難しい人はいない」と話すと、「本当にごめんなさい。私は、あまのじゃくなんです」とほほえんだ。
そして、「でも、ほかの人を見ていると、分からないところがある人の方が面白いと思ったりもします。自分が知らない一面がふと見えた瞬間に『この人にはこんなところもあるんだ!?』と魅力を感じる。それを意識して私はやっているわけじゃないんですけど…」と語った。
この会話の時、松井の魅力の根幹に触れた気がした。それは「神秘性」と言うべきものだろうか。「エール」には、その一端がスパイスとして生かされているのだと思う。

2015年にSKEを卒業する時、その理由を「自分が本当にやりたいお芝居の道を進みたい」と語っていた。その言葉通り、ここまで女優の道を着実に歩んできた。
現在は「エール」だけではなく、テレビ東京のドラマ「浦安鉄筋家族」に出演中で、さらに5月4日からテレビ東京のドラマ「行列の女神~らーめん才遊記~」に登場する。

かつて女優業について「まず30歳までに何か一つ自分の旗になるようなものを作りたい。そこからまた10年かけて、根強くいろんな作品に出してもらえるような役者さんになりたい。おばあちゃんになってもお芝居ができたら幸せ」と語っていた。その夢は、現実味を帯びてきた。

また時を見てじっくりインタビューしてみたい。本心はなかなか明かしてくれないかもしれないけれど。

https://news.livedoor.com/article/detail/18196734/
2020年4月30日 12時31分 スポニチアネックス


続きを読む

我が軍は組閣、兼任で弱体化していった。その最たるものは、生駒ちゃんとれなひょんの兼任、あれで坂に逆転された。

おそかれ早かれ人気は逆転してただろ
ただ、あれが世間の注目を集めたのは確かだろうね

1 47の素敵な(佐賀県) (ワッチョイW f6d8-A1EL) :2020/04/27(月) 20:58:42 ID:ZjV9LMdn0.net

入り口と出口どっちからも流出や。若い子や女性ゴッソリ持っていかれた。アカンかった。ほんとアカンかったわ。

松井玲奈

(出典 news.walkerplus.com)

生駒里奈

(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む


Twitter プロフィール
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ