生駒里奈

【女優】生駒里奈:美しいウエディングドレス姿披露 結婚は「30歳までに」 理想の結婚相手明かす

お団子似合わないな

1 鉄チーズ烏 ★ :2020/08/19(水) 06:02:25 ID:CAP_USER9.net

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の生駒里奈さんが、8月21日発売の結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング 2020 Autumn & Winter」(リクルートマーケティングパートナーズ)の表紙に、ウエディングドレス姿で登場する。生駒さんが同誌に登場するのは初めて。理想の結婚相手や「30歳までに(結婚したい)」などと、自身の結婚観を明かす。アザーカットも公開され、花畑で生駒さんが、ウエディングドレス姿になった美しい姿を披露している。

 生駒さんは以前に、ゼクシィの付録でウエディングドレス姿を披露したが、「前は背伸びをしているような、衣装のような感覚が強かったですが、今回はより身近に感じることができました。それくらい大人になったということですかね」と心境の変化を告白。撮影では、シースルーをあしらったウエディングドレスなど、全3パターンを披露したが、特にウエスタンハットを着用したドレスが気に入ったようで、「こういう使い方もあるんですね」と笑顔で話した。

 理想の結婚相手については「ゴミの分別をする人」とコメント。「常識がある人がいいです。乱雑な旦那さんはちょっと……」と語り、ほかにも「お互いの趣味の時間や一人の時間を尊重できる人」「食べ物を食べていて、同じところでおいしいと言えるような波長が合う人」といった点を重視していると明かす。

 理想のプロポーズのシチュエーションについては、「変に背伸びしないでほしいけど、シンプルに『結婚してください』と気持ちをしっかりと伝えてほしいです」「(サプライズは)恥ずかしいです。婚約指輪もいざもらったらすごくうれしいとは思いますが、指輪が全てじゃないと思うので」と語った。

2020年08月19日 芸能 アイドル
https://mantan-web.jp/article/20200818dog00m200075000c.html

(出典 storage.mantan-web.jp)


(出典 storage.mantan-web.jp)


(出典 storage.mantan-web.jp)


(出典 storage.mantan-web.jp)


(出典 storage.mantan-web.jp)


続きを読む

ニュースでの卒業生代表で名前が出るのって今はもう生駒里奈じゃなくて西野七瀬なんだな

放送地域によりそうだな

続きを読む

我が軍は組閣、兼任で弱体化していった。その最たるものは、生駒ちゃんとれなひょんの兼任、あれで坂に逆転された。

おそかれ早かれ人気は逆転してただろ
ただ、あれが世間の注目を集めたのは確かだろうね

1 47の素敵な(佐賀県) (ワッチョイW f6d8-A1EL) :2020/04/27(月) 20:58:42 ID:ZjV9LMdn0.net

入り口と出口どっちからも流出や。若い子や女性ゴッソリ持っていかれた。アカンかった。ほんとアカンかったわ。

松井玲奈

(出典 news.walkerplus.com)

生駒里奈

(出典 pbs.twimg.com)


続きを読む

試しに坂道グループのOG(卒業予定者も含む)だけで18人選抜組んでみたらとんでもない事になった件

これは強い

1 君の名は :2020/04/13(月) 02:43:16.94 ID:a25NsKXG0.net

これ天下獲れるだろ

桜井 井上 柿崎 衛藤 若月
長濱 今泉 平手 鈴本 志田
深川 白石 西野 橋本 生駒


続きを読む

【朗報】生駒が欅坂を公開処刑!!

1 君の名は :2019/10/29(火) 19:40:49.27 .net

(´・ω・`)

(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む


Twitter プロフィール
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ