高山一実

かずみんって西野卒業してから楽屋でぼっちなの?

んなわけないだろ

1 君の名は(東京都) (ワッチョイW d701-yA0e) :2020/04/13(月) 00:42:49 ID:KZITDtFe0.net

西野卒業してからないのあんま現役と絡んでなくない?卒メンとご飯行ったとかなら聞くけど和田と遠藤とリトグリ行ったことくらいしか記憶がない


続きを読む

高山一実ん、私服で大胆パンチラ 😻😻

これいつの写真?

1 君の名は :2019/12/29(日) 19:22:36.74 ID:wMR/3YQJ0.net

エチエチかずねぇ


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

【速報】高山一実さん、雑誌で大胆ビキニ披露 😻😻


スタイルいいよね

続きを読む

【芸能】これはリピート再生しちゃう!? 乃木坂46高山一実、胸元シーンにファン大興奮


かずみん色っぽくなったよね

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/05(月) 01:50:57.08 ID:StihSB459.net


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 www.nikkansports.com)


もうバラエティメンバーとは言えない!? 

乃木坂46の高山一実が22日に放送されたバラエティ番組「かみひとえ」(テレビ朝日系)に出演。ほんの一瞬だが艶っぽいしぐさを見せ、視聴者の視線を釘付けにした。 

高山は黒の透けた素材のワンピースを着用していたが、胸元部分がユルい衣装だったということもあって、艶アクシデントが見られている。 

「ソファーに座ってのスタジオ収録でしたが、笑って前のめりになった時や、立ち上がるために一度上体を沈ませた際にトップスと肌の隙間から胸元がチラリと見えていました。バストがガッツリ見えたわけでもなければ、バストが特段大きいわけでもありませんが、国民的アイドルの貴重な“チラっと見え”とあって、男性視聴者も大興奮で胸元部分に視線を送っていたようですね。また、スカート丈も短かったこともあって、生脚とスカートの隙間にできるデルタ地帯にも注目が集まっていたようですね」(エンタメ誌ライター) 

このアクシデントに乃木坂ファンを含めた視聴者からは「渓谷見えたな」「ちょっと服装無理してる感じが逆にたまらない」「高山ちゃん、艶っぽいな」「この人、キレイになったよね」などといった意味の興奮気味な声が聞かれている。 

「トークが上手でバラエティ番組への出演も目立つ高山は、乃木坂ではバラエティ班に属しているという認識の人がほとんどです。ですが、現在25歳で、ここ数年で一段と大人っぽくなっていることもあって、ファンの間でも乃木坂内で特にキレイになったメンバーに挙げられていることもあって、今回ここまで視聴者の間で盛り上がったようですね」(アイドル誌ライター) 

小説家デビューもしていたりとマルチな才能を発揮している高山。今後もいろいろな場面でファンを魅了してくれることだろう。 

http://dailynewsonline.jp/article/1950899/ 
2019.08.04 17:59 アサ芸プラス

続きを読む

【超速報】秋元真夏😻西野七瀬😻高山一実の神ショットをご覧ください ※川後付き


乃木坂46高山一実、『うたコン』で起こした“遅刻ハプニング”の裏側を語る「逆に一番落ち着いて歌えたかも(笑)」|Real Sound|リアルサウンド テック - リアルサウンド
乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月28日の配信には高山一実が登場し、 ...
(出典:リアルサウンド)

スイカメンバー本当に仲いいなぁ

続きを読む


Twitter プロフィール
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ