井上小百合

乃木坂で総合力が一番高いメンバーと言えば、井上小百合だけど...

1 君の名は :2019/10/19(土) 13:33:02.98 .net

では、総合力が最も低いメンバーと言えば??



(出典 i.imgur.com)


続きを読む

【乃木坂46】井上小百合が卒業発表「自分のことに専念できるように」


卒業後は舞台で頑張っていくのかな?




1 ひかり ★ :2019/10/05(土) 21:38:06.01 ID:IxoCgzLi9.net

乃木坂46の井上小百合(24)が、グループから卒業することが5日、分かった。同日夜、自身の公式ブログで発表した。

井上はブログに「以前より休業という形で活動辞退を発表しておりましたが、それは、卒業に向けてのものでした。突然の発表で申し訳ありませんが自分の中では今年の春、卒業というものが具体的になってこれまで必死に活動してきた分、今年からは自分のことに専念できるようにしたいと思っていたので、とてもとても前向きな卒業です!!」とつづった。

そして「大きな分岐点にはなると思いますが、乃木坂で出会えたファンの方たちにはたくさん感謝しており、それはこれからも変わりません 本当に色んな瞬間を支えて頂いた、
自分の人生にとってとても大切な存在です そして、乃木坂46を好きな気待ちもこれからも全く変わらないです 自分にとって、ここは本当にかけがえのない場所です」と
ファンやグループへの強い思いを記した。

井上は11年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。アイドル性の高いルックスで、舞台度胸も兼ね備えており、舞台出演経験が豊富なメンバーの1人だ。

ブログでは「最初からこの場所が永遠ではないと思っていながらも、こんなにも頑張ってこれたのは間違いなくメンバーのおかげです メンバーと居る時間が楽しすぎて、自分が想像していたより遥かに長く在籍してしまいました笑 みんなと出会えて本当によかったです わたしにとってはひとときの奇跡のような、最高の居場所でした 
この経験を決して無駄にしないように、出会った人たちに全ての感謝の気持ちを込めて前へ進みたいなと思ってます この先、後輩達が色んな夢を追って活動していけるように
素敵な道をつくっていけたらと思ってます これからも沢山の人に愛されるグループでありますうに!」とメンバーらへの感謝をこめ、続けた。

井上は乃木坂46の「真夏の全国ツアー2019」を、ひざの持病悪化により欠席していた。

来年3月13日から4月1日まで上演する出演舞台「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」(東京・シアタークリエ)までは乃木坂46として活動する予定。
詳細な卒業時期は今後伝えるという。

また、今年10月18日からは主演舞台「フラガール -dance for smile-」(東京・日本青年館ホールなど)の上演を控えている。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201910050001198_m.html?mode=all

(出典 www.nikkansports.com)


続きを読む

【朗報】井上小百合さん、フラガールの稽古場取材会で超絶可愛い姿を披露


今の髪型むっちゃ似合ってる


続きを読む

久々に本物の井上小百合が降臨!やっぱり可愛い


バイトさゆって何?

続きを読む

井上小百合を乃木坂のセンターやフロントの常連にすべきだったのでは?


さゆにゃん5枚目以降で選抜人数少ない楽曲はすべて選抜から外れてるね

1 君の名は :2019/08/17(土) 18:00:40.68 .net

ルックスはトップ3クラス
歌もダンスも出来る
3列目常連なのは明らかにおかしいと思う


続きを読む


Twitter プロフィール
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ