長谷川玲奈

元NGTメンバーがファースト写真集発売決定!

野球のユニフォーム姿とかありそう

1 47の素敵な(光) (アウアウウー Sa11-SaZl) :2020/06/04(Thu) 19:12:28 ID:RqMzXvzva.net

154 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 2516-Bmhl)[] 2020/06/04(木) 18:08:14.30 ID:4D8jBQkd0
@
【特報!予約開始!】#長谷川玲奈 1st写真集が8月24日(月)に発売決定!
10代最後の瞬間を全て撮り切る一冊!
詳細、オフショなどはこちら公式アカウントで!まずはぽんちゃんご本人からご挨拶!#ぽんちゃん1st #秋田書店
※本日よりamazon、楽天ブックスから先行予約開始

https://twitter.com/0315_rena/status/1268467784108765185?s=21


続きを読む

【🔮NGT48暴行事件】NGT48、残ったのは“疑惑”のメンバーだけ? 上京した山口と長谷川は今芸能ニュース 07 /19日 23:00


ほんの一握りだろうけどな

1 ちーたろ ★ :2019/07/20(土) 01:31:45.38 ID:FOZrwR6U9.net

アイドルグループ・ NGT48

 村雲颯香が、グループを卒業することを18日、公式サイトで発表した。

 村雲は公式サイトに卒業を発表する動画を掲載。
 「今年に入ってから両親とも話し合った上で卒業を決意し、2月の下旬から

支配人

に相談をしていました。私はNGT48からの卒業と同時に芸能界を離れ、新しい夢に向かって進みます」と経緯を説明し、引退する意向を明かした。

 また、「グループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数カ月間で身に染みて分かりました」などと語った。卒業公演は8月末に行われる予定という。

 NGTといえば、昨年12月、当時メンバーだった山口真帆が自宅前で男性2人から暴行される被害を受け、今年5月にグループを卒業。
 村雲は、山口とともに卒業した菅原りこ、長谷川玲奈の卒業公演に参加し、山口から「事件後に寄り添ってくれたメンバー(の1人)」と紹介されていた。

 「NGT48劇場支配人の早川麻依子氏は活動再開に向け、
 メンバーたちを鼓舞していたようだが、結局、山口派のメンバーがどんどん卒業したことでいづらくなり村雲も卒業を決断 
 山口派は疑惑が聞かれない“白メンバー”だったが、村雲の卒業でついに0人に。
 グループを浄化するのは厳しい状況になってしまっただけにさらにファン離れが加速しそう」(芸能記者)

 卒業した山口の近況を報じているのが発売中の「フライデー」(講談社)。
 同誌は時折笑顔を浮かべながら、新しい所属事務所・研音のマネジャーと2人で都内を歩く姿をキャッチ。卒業公演終了後、ほどなくして上京し、一緒に卒業した長谷川と助け合いながら暮らしているという。

 今後、活動を再開するはずだが、バラエティー番組などでNGT時代のことをどこまで語るのか注目される。



https://npn.co.jp/sp/article/detail/69372639/


続きを読む


Twitter プロフィール
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場
当サイトに関して
坂道グループと48グループの情報などをまとめています。

**********************
・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
・記事やツイートの削除依頼などありましたらメールもしくはコメント欄からお願いします。
・まとめ方やサイトに関してご意見等ありましたら、メールにてお願い致します。

【著作権について】
著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

【コメントに関して】
他の利用者を不快にさせる発言、誹謗中傷等に関しましては管理人の判断で修正・削除させていただきます。

【相互リンク・RSSについて】
当サイトは、リンクフリーです。
相互リンク・RSSに関しましては、当ブログを追加後に依頼をお願いいたします。
確認が出来次第こちらにも追加いたします。
なお、スマートフォンサイトにも合わせて登録をお願いいたします。

また公序良俗に違反しているサイトやアダルトサイトまたは、管理人がそぐわないと判断したサイトはお断りする場合もございますのでご理解をお願いいたします。

サイト名・・・坂道AKBニュースまとめ
サイトURL・・・http://matome4648.blog.jp/
RSSURL・・http://matome4648.blog.jp/index.rdf

また、メールでのご連絡は下記アドレスまで↓
matome_46_48◆yahoo.co.jp
(◆を@に変換して下さい)

**********************
記事検索
カテゴリ
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ